スポンサーサイト


きょ、拒否!?

昨日は、自分からお給餌のスポイトを咥えてくれて飼い主を大喜びさしたコタ。

なんと、今日はお給餌全面拒否ですガーン


強制給餌するのに、口を開けない、入れても飲み込まない。

顔を振っての激しい抵抗・・・。


どーしーてーガクリ



トマトは、自分でもりもり食べてます。




右が、のこってるドロドロえさ。

これを三倍くらいに薄めて飲ますか・・・。

左はこれから飲ます、ニンジンしぼり汁ひかりモット風味(まずそ~)



コタ


昨日とまるっきり様子が違う~しょぼん


今日は、汁物だけしかダメなのね~はてなマーク

少しずつ体重が増えてきたのに、体力落ちちゃうよダウン




コタ


無理矢理、飲まされたコタ、、、スネてます汗


大変だった、、、休みでよかったけど。。。


スポンサーサイト

1 ■無題

あらら・・・コタ君、今日はどうしちゃったんでしょう・・・
こういう時、仕事が休みだと良かったって思いますよね。
明日は、もりもり食べてくれるといいですねぇ


2 ■無題

コタ君今日は給餌が嫌だったのかな?
でもせっかく体重が戻ってきてるからやっぱり食べて欲しいですよね(;^_^A
お仕事しながらコタ君のお世話をしているhanaさん
大変でしょうが明日はたくさん食べてくれると良いですね♪


3 ■無題

>うたさん
休みだったので、量がダメなら回数で!
って頑張ってみましたよ~♪
協力的に食べてくれないと大変です(-"-;A
いつものように食べだしてくれてほっとしてます♪


4 ■無題

>mammyさん
今日は大丈夫でした♪
なんだったんだろ~?
歯が伸びてきて気持ち悪い部分があったのかなぁ?
こんな風にまたならないように願ってますヽ(;´Д`)ノ


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

