スポンサーサイト


初ですね!

朝です!

対面のお給餌成功です!!



コタ



一度、クリティカルケアフード青汁入りを拒否られ、

ひかりモットゆるゆるに作り直して、なにげなく口元に持っていくと、

自分からパクリ♪


ちょっと感動です!!



コタ

コタの足もと、口からこぼれおちたエサがいっぱい。

口がしっかり締まらないようになってるのかな・・・。



お仕事行ってきます!

コメ返は帰ってからゆっくりしますねm(__)m


スポンサーサイト

1 ■初ですか!

コタ君も一生懸命食べようと頑張ってる~ p(^-^)q
お口からこぼれちゃうのは噛み合わせなのか
でもモルってお水飲む時も豪快にこぼしますよね^^;
hanaさん、色んな流動食作って試して
コタ君の専任シェフですね♪


2 ■前足がキュート♪

コタくんのお行儀の良い前足がキュート♪
自分から喰いついてくるのは良い傾向ですね!
食欲が出てきたのかしら。
前のコを強制給餌していた頃、獣医さんに奇跡の生還と言われたけど、快方に向かったのは自分から喰いついてきた時からでしたよ。
うまく飲み込む量と注射器から押し出す量が合わないと、口からこぼれちゃうのであまり気にしなくっていーと思いますよ('-^*)
コタくん、がんばれ~!


3 ■無題

>ダンボさん
手をかけない方が喜んでくれるコタ( ̄ー ̄;
飼い主の腕が悪いのが原因かもね~(笑)
コタ、がんばってますよ♪
見守ってやってくださいネ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


4 ■無題

>あおいさん
コタ、踏ん張ってます!!
今朝は嬉しかった(*^▽^*)
まぁ、これの前に、美味しくない餌を用意されてたからかな?
どんどん食べてくれ~♪
夕方の給餌は、対面はできなかったので、、、お腹の減り具合にもよるのかなぁ。
ゴキュゴキュと飲んでくれると、ついつい、押し出す量も多くなってるかも。
少し小出しにするようにしてみますね(‐^▽^‐)


5 ■がんばれ、コタくん

影ながら、いつも応援しています。
一生懸命なコタくんと hanaさん。
みんな、みんな、温かく見守っていますよ (^-^)


6 ■無題

>小梅さん
ありがとうございま~す(*^ー^)ノ
毎日頑張ってます♪
なかなか思うようにはならないんですけど、
諦めませんヨ!!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

