スポンサーサイト


飽きたのか・・・。

バナナ 食べたくないそうです汗

飽きたのか、それとも食べれなくなったのか、、、。


これで、コタが自力で食べるのがとまとだけになりました。

一日の量にすれば、プチトマト一個分くらいかなぁ~。


なんか食べれる物探してやらなきゃ。


バナナって便秘にいいって聞いたことがあるけれど、

毎日ほぼ一本、苦手だというのになんの工夫もせず食していた飼い主、、、

・・・効かね~よむかっわたしゃ便秘症の女!

まったく役立たずなバナナでしたパンチ!




そんな話はさておきあせる


コタ

スイカを買ってきました音譜


フンフンフンと匂いを嗅いで・・・プイっとなガーン

お気に召さないようでした。




コタ


諦めて、いつものひかりモットゆるゆる。プラス、ポカリをチョビット、ビタC。


ごきゅごきゅと美味しく飲んでくれましたよ音譜




残ったすいかは、飼い主の腹の中で消化中ニコニコ


もちろん、お坊ちゃま達にも。


ごま、美味しいね~音譜


ごま


レンは、初スイカか~。

美味しいね~音譜


レン


スポンサーサイト

1 ■こんばんは。

コタくん 家のグリに似ていて いつも見てました。
少しずつでもいいので食べてもらいたいです。
生きてく為にね♪
hanaさんも頑張って♪


2 ■無題

青汁は苦手だったっけ?
バナナをミルサーなどで ペースト状にして 青汁の粉末を混ぜた物は もかは喜んでくれたんだけどなー。
野菜など そのままの状態で食べれないようなら、なんでも汁状にしちゃいましょう!
ミルサーや、すり鉢などで、ペースト状にしてシリンジで食べ飲ます。
取りあえず、胃の中に食べ物を入れてあげてくださいね。
胃の中に何もなくなると 急激に弱ってしまうから。


3 ■バナナ

食べなくなっちゃったんですか
hanaさん頑張って苦手と戦ってたのにね~(;´▽`A``
新たな食材が見つかると良いですね
給餌でちゃんと食べてるコタ君見てるとホッとします(*^o^*)


4 ■飽きちゃいましたか…

コタくん、頑張って~!
ウチの前のコは、自力で食べられるのがイチゴしかなくって、旬の時期は良かったけど、旬を過ぎてからは高級果物店でしか手に入らず、エンゲル係数が跳ね上がりました(^▽^;)
大半がモルのため…(笑)。
ホント、シゴトはしなくちゃならないし、でも食べさせてあげたいし、色んなイミでタイヘンでした。
ご自分が倒れたりしないよー、hanaさんも頑張ってくださいね。
あ、そうそう、ちなみにウチの前のコは、「ごまた」くんといーました♪


5 ■無題

>★とんび★さん
うんうん、グリちゃんも可愛いです( ´艸`)
頑張って食べてもらいますよ~♪
食べさしますよ~♪
応援ありがとうです(`・ω・´)ゞ


6 ■無題

>まぁちゃんさん
どうやら青汁はイマイチのようです。
メーカー変えてみれば違うかなぁ?
上手いこといかないんです(-"-;A
根気よく与えていれば、美味しいって気付いてくれるかしら・・・。
いろいろ食べてほしいのに(´・ω・`)


7 ■無題

>mammyさん
バナナ・・・。
結局、バナナはバナナだった(笑)←克服できず。
これってのがあと23個あれば気持ち的に安心なんですけどねσ(^_^;)


8 ■無題

>あおいさん
高級果物店、、、利用したことない(笑)
でも、高くても食べてくれるならばっ!!
私は大丈夫ですよー♪
ブログ更新する余裕もあるし♪
いろんな方の元気モルをみて癒される余裕もあるし♪
・・・ごま?


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

