

耳をつまんでみよう♪

一日に、3回か4回しかお給餌できないんですよ。

ごめんね~コタ。


でも、お仕事しないと私たち食べていけないししょぼん

せめて、変化のある餌をと思っても、コタはシンプルイズベスト!・・・らしく汗



今日は、ニンジンのしぼり汁入りのひかりモットゆるゆる音譜


いらないそーです爆弾

コタ



暴れて抵抗するのはあたりまえ、、、

コタ、飼い主に甘えて抵抗する技を覚えました得意げ




コタ


ぺったりと、顔をうずめながらグルグルと喉を鳴らす、



うぅ~ん、めんこいラブラブ




コタ


結局タオル巻きにして、強制給餌。

目標の量の三分の一くらいですね。


あとは寝る前に、ふつ~の、ひかりモット、水でゆるゆるを与えてよしとしましょう。。。



1 ■コタ君♪

新しい 技 習得したんですね
(●´艸`)
こんな技だされちゃったら
「じゃあ後でもう少し食べようねぇ♪」
って(●´艸`)なっちゃいますね
お仕事しながらの
看病 お疲れ様です(*゚▽゚)*。_。)
コタ君が 自分のペースで
食べれる日が
早くきますようにっ・・・
 


2 ■甘えん坊な

コタ君になってるんですね♪
って技を駆使してるコタ君
hanaさんの弱点をピンポイントで突いてますね( ´艸`)
お仕事しながらだと時間が自由に使えるわけじゃないから
コタ君達のお世話も大変ですよね
コタ君の食事事情が少しでも良くなるといいですね(*^o^*)


3 ■無題

>moruさん
そうなんです(;´Д`)ノ
こんな風にべっとりと甘えられると、じゃあ後で♪となってしまうんです(笑)
時間がかかるかかる・・・。
ふやかしペレット食べてくれたら助かるんですけどね。。。


4 ■無題

>mammyさん
暴れるならば、ダメよ!ってしっかり捕まえて食べさすんですけど、
甘えられたら、あらあらあら、、、じゃ後でね♪
ってなっちゃって(^▽^;)
飼い主イチコロ(笑)
そして、手間をかけたドロドロえさは食べてもらえず、、、超簡単なドロドロえさになっちゃうというσ(^_^;)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

