

まゆは日々変化する!!のだ。

今日もプキプキとご機嫌なそらハート×2

プキッピキッとかいいながらポップコーンジャンプの大放出うふ

そら


親ばか全開で写メする飼い主・・・気付いたんですよ!

愛しのそらのT眉は、、、いつの間にやらY眉に進化してましたキラキラ


そら

Yだね。


そら


間違いない。Yだ。


そら


Y。

隠れてるつもりだろうけど丸見えですよ汗あせ


そらは、クレステッドという頭に旋毛がある種類らしく、、、
ちょうどYの枝別れの付け根にある旋毛の頑張り次第では、またT眉になるかもキラキラ

まっ、T眉でもY眉でもどっちでもいいんですけどね~
これからのそらの眉には大注目ですウインク







AUTHOR: pigpig-ton DATE: 08/04/2009 08:26:27 AM ポップコーンジャンプは小さい子の得意技だもんね~チョコ丸もたまにするけど、高さとキレが…体重の増えたフィギュア選手みたい(^_^;) 眉もホントにYになってる~面白~いo(^-^)o

mammy さま。
TからYなりました♪♪♪
Tのほうがオヤジ臭がほんのり漂って面白…ゴホッゴホッ
↑女の子だったら可愛そうか(笑)
これから顔も大きくなってくるだろうし、どんな風になるのか楽しみです^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

