スポンサーサイト


昨夜のお話(^^ゞ

コタ、怒ってますパンチ!



コタ

ヒドイノーッ!!!



コタのクサクサ具合に、みなさんのアドバイスを頂いて。


喉元は濡れタオルで拭き拭きし、タオルで丁寧に水気をとり、

背中は「ボディーシャンプータオル・カモミールの香り」で拭いてみました音譜


激クサから、ちょっと臭いわね~になりましたよニコニコ

(お手手ふくの忘れてる・・・)


疲労困憊でございまするガクリ


もう暴れるなんて可愛らしいものじゃなくて、、、

拭くためにちょっと手を緩めたところをついて逃げる逃げる・・・。


元気なのはいいけれど、こんなに体力使わせていいものだろうかガーン


要検討ですメラメラ





疲れた飼い主、レンに癒しを求めるラブラブ


レン
???



順調に育ってます。というかもう立派な大人ニコニコ


毛もだいぶホワホワになってきましたよ~。



レン
ウマウマ。


コタが食べなかった小松菜のおすそわけもしっかり完食アップ



レン


おちりの毛もだいぶ伸びてきました音譜

スポンサーサイト

1 ■無題

コタくん、キレイになったかな~?*^ー^*
ハムちゃんは 昔 一人暮らしし始めたころにジャンハムさんを飼ったことがあります。
可愛いなー、また飼いたいなーって思うけど ハムの一生は短すぎて お別れがとても早いから お迎えするに踏み込めないでいます


2 ■無題

>まぁちゃんさん
コタ、(と、私)頑張ったけれどキレイには・・・(笑)
ハムの寿命は短いですよね~。
何匹か空へ見送って、それでもやっぱりハムの魅力からは逃れられません。
うちの子でよかったと思ってくれるように精一杯可愛がりますよo(^-^)o


3 ■お疲れ様です~

コタ君とのバトル
どちらも疲労困憊ですね(^-^;)
コタ君の臭い対策
良い方法が見つかると良いですね♪
レン君もスクスクと大きくなってますね
可愛いなぁ(#^.^#)


4 ■お疲れ様でしたぁ

格闘したんですね…(;´Д`)
コタ君 
すっごい怒ってますね(●´艸`)
でも、ニオイ少し取れて良かった♪
レンたん 毛伸びたんですね♪
我が家の子達
みんな お尻の毛だけ
激伸びしてます…(;´Д`)


5 ■無題

>mammyさん
ほんとに大変です・°・(ノД`)・°・
レン、大きくなって、持ち心地がすばらしくよいです!!
ますます可愛くなる予定♪←親バカ全開(笑)


6 ■無題

>moruさん
激怒!!!
なコタでした。(´д`lll)
怒りがなかなか解けなくて切なかったです(笑)
尻毛伸びてます・・・どこまで伸びるのか楽しみ( ´艸`)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

