スポンサーサイト


お洗濯、お洗濯。

いい年こいて1人暮らしの飼い主。


ここ数日、洗濯物が倍増ですえっ



なぜかというと、、、、



コタ
ン?



この方。


強制給餌が、ちょっとだけ強制給餌になって気分的にかなり楽になったものの、

食べ終わった後に、喉元を拭かれるのは大嫌いっと大暴れ爆弾


この写メ、かなり頑張ってふき取ったあとなんですよ・・・

よだれもあるけれど、こんな状態だと皮膚に悪そう汗



給餌のときに下にひくバスタオルに、

終わった時にコタのあご下をふき取るハンドタオルに、

寝床でのアゴのせ用のタオル。


洗濯物が、盛り沢山あせる






コタ


ルルン。



元気に走ってる写メ。


ですが、、、。


昨日今日と、ほとんど遊ばず大人しくしてます。

しんどいのかなぁ。。。


負けるな~コタメラメラ



スポンサーサイト

1 ■お洗濯

我が家もモルさんのお洗濯は多いかも…
パンパン叩いて毛や牧草を落として洗濯機へinします(^-^;)
コタ君頑張って食べて
体力回復しようね♪


2 ■アゴが

まるで長老のおひげみたいになっとる(((゜д゜;)))
給餌のあとだけ、給水器でなくて
うつわでお水を飲んでもらうっていうのはどうでしょう?
ちょっと濡れるけど汚れは落ちそう・・・?
コタくん少しずつ食べて頑張れー!!


3 ■お洗濯

大変ですよねぇ
でも コタ君の為なら
ドンと来いですね(b´∀`)
我が家は
動物さん用は、すべて手洗いなので
洗面所に溜まって・・・ます…(;´Д`)
コタ君 また、しんどくなったんですかね
心配です
コタ君~頑張って♪


4 ■無題

>mammyさん
うちは、急激に洗濯量が増えました!
一人暮らしの洗たく回数じゃないです(笑)
体力回復が一番ですよねぇ。。。


5 ■無題

>ダンボさん
コタは、給水器からはお水が飲めなくなってるんです(w_-;
ずっとお皿から、、、なので、アゴをつたって胸元に水が垂れる垂れる!
おひげになってるのは、私の戦いの跡(笑)
困ったものです・・・。


6 ■無題

>moruさん
なんと!moruさん家が手洗いですか( ̄□ ̄;)!!
凄まじい量になってません?
うちなんて、てきとーに風呂場でジャボジャボ下洗いしてから洗濯機へお任せです。
・・・尊敬です!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

