

久しぶりに見た(T^T)

コタ


寝る前、コタヘエサを飲ませ終わり、何気にケージを覗くと、
こんな懐かしいコタの姿がキラキラ
牧草へ顔を突っ込んでましたニコニコ


コタ


コタ、食べれたの~?

お口もぐもぐしてたので、口には入れてみたようですひらめき電球
柔らかいチモシーを置いてたんですよね。

食欲が出てきたんだといいなぁ
コタ


嬉しくて、ケージ内に牧草敷いてみました音符

おやすみ、コタラブラブ




コメ返は明日させて下さいm(_ _)m
感謝の気持ちだけ、応援アリガトドキドキ

1 ■おぉ☆

コタ君♪
牧草食べてたんですね~(*^^*)
良かったですね(≧ω≦)b
柔らかい牧草を置いてくれたhanaさんの気遣いが、伝わったんですね♪
良かったです(*^^*)
早くいっぱい食べれるようになりますように♪


2 ■(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コタ君 牧草を食べようとしてくれてるんですね♪
hanaさんが少しでもコタ君の為にって考えてあげている事が
コタ君に通じているようで嬉しいです(*^o^*)
少しずつでも頑張って食べてねコタ君(o^-')b


3 ■無題

コタくん、牧草を食べてくれたんですね!!
よかったです(*^^*)
hanaさんの気持ちが届いたんですね!
この調子でたくさん食べて欲しいですね!


4 ■無題

コタ君、自分で草を食べたんですね!
こんな姿みたら、すごく嬉しいですね!
コタ君、早く完全復活してほしいです!


5 ■無題

>よぉこさん
昨夜は涙がでるかってほど喜びましたよ♪
ただ、、、食べてるのかどうか。
食べようとしてくれてるだけどもいいですかね(^∇^)


6 ■無題

>mammyさん
牧草、、、食べてるのかなぁ。どうかなぁ。
口には入れてるみたいだから、食べる感覚を思い出してくれるといいんですけどね(。-人-。)


7 ■無題

>こむぎさん
いえいえ、食べたかどうかは微妙です。。。
でも、食べてるような姿がすっごい嬉しかったんです(≧▽≦)
食べてくれたらなぁ。。。


8 ■無題

>うたさん
食べたと思いたい!!!
後姿に涙。です(*^.^*)
たまちゃんも頑張ってるし、コタも頑張りますね!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

