スポンサーサイト


どうなのかしら?

お薬

お薬のお時間です!!





ドロドロごはんも用意完了!!

シリンジよりも、人間の赤ちゃんの薬用だったかな?のスポイトが使いやすいです。




コタに激的変化があったんですドンッ


みて、この写メアップ



コタ

これ、給餌の風景ですよアップ


タオルでクルクル巻きにしなくても食べて(飲んで)くれる様になりましたクラッカー



やっと、や~~~~~~~っと、美味しい(?)エサだということに気付いてくれましたよアップ

用意した三分の二は食べました音譜残りは後で食べようね音譜



コタ



・・・


ところが・・・
昨日は、自分から餌を食べてくれてたのに、今日は食べなかったんですガーン


どうしたものか・・・


昼に用意したリンゴとトマトを捨てようとしてたら、おもむろにちょっと食べるコタ汗

う~む。。。



前進なのか、後退なのか、、、。


しっかり食べようねっコタメラメラ


スポンサーサイト

1 ■心配よね

でも、コタちゃんのペースでがんばってもらうしかないよね。
がんばれコタちゃんp(^-^)q


2 ■無題

コタちゃん自分から 飲んでくれたんですね!
コタちゃん偉い!いいこ!
頑張れー!頑張れー!コタちゃん(*^-^)b


3 ■食べる姿を見て、

ホッとしました\(^O^)/
検査で疲れた後だから、自分で食べられるときと、そうじゃないときと、少し波があるのでしょうか…??
頑張って、元気を取り戻してほしいです!!


4 ■無題

コタ君給餌される物が美味しい物だと気付いてくれて良かったです♪
これで少しは体力も体重も戻ってくるのでは?
自分で食べられる量はコタ君次第だけど
給餌で補ってあげられますものね(*^o^*)
給餌の時のhanaさんの負担は変わらないけれど
コタ君が大人しく食べてくれるならコタ君の負担は減るはず…
前進だと私は思いますが(^∇^)


5 ■無題

>かおさん
はい♪
コタが頑張れるようにサポートをがんばりますネ(^人^)


6 ■無題

>もーちゃん?さん
そうなんです。
なんでΣ(・ω・;|||
とこちらがビックリするくらい普通に飲みだしたんですよ♪
えらいでしょo(^-^)o


7 ■無題

>あんこさん
今日も食べなかったし、なんでなんだろ?
柔らかくしてるのになぁ。。。
トマトの方が固いと思うんですけど、なんとも(-"-;A


8 ■無題

>mammyさん
突然飲めるようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆
飼い主、唖然です(笑)
沢山食べてしっかり体力を戻してもらわなきゃです!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

