スポンサーサイト


ただいま♪♪♪

コタ

元気に帰って参りましたよ音譜


さっそく、エサ皿に顔をつっこむコタ。

(食べれる量は少ないんですけどね)





体力が落ちているので、全身麻酔ではなく○○素(なんて言ってたかなあせる)での処置。

吸入の麻酔じゃないので目が覚めなくて・・・って事はないそうです。


無事、尖った奥歯を切ってもらいました。

血液検査の結果は、モルモットの標準内で問題ないそうですクラッカー



よくがんばったね、コタニコニコ





コタ


これでもう少し食べれるようになればいいなぁアップ


安心したーって油断せずに体重維持をがんばらなければメラメラ





応援してくださってる皆様、、、ありがとうございましたありがとう

スポンサーサイト

1 ■そうなのね

でも、血液検査が悪くないならがんばる!!
きっと良くなるよp(^-^)q


2 ■無題

おかえり!
お口の違和感なくなって、ご飯いっぱい食べれるようになるといいね!


3 ■お帰りなさい(*^o^*)

元気に帰ってこられて、とても安心しました!!良かった~(≧▽≦)
全身麻酔じゃなかったと聞いて、ホッとしました。
少しずつでも、自分で食べられて、量が増えていくといいですね。
画面の前で、コタちゃんをナデナデしてしまいました(o^v^o)


4 ■良かった、良かった!

無事に帰ってこられて、
そして食べようとする意思を見せてくれたコタ君!
よく頑張ったね!!
…麻酔をかけなくて良い方法があるなら
先生も先に行ってくれたらいいのにね(-。-;)


5 ■無題

コタちゃん お帰りなさい\(^_^)/
コタちゃん ホントに良く頑張ったね!
ちょっとずつでもいいから ご飯食べてくれるといいですね! コタちゃーん 頑張れ!


6 ■良かった~♪

コタ君&hanaさん お帰りなさい!
無事に処置出来てホントに安心しました
コタ君も食べようと言う意思は見せてくれてるし
血液検査の結果で以上が無いのが何より嬉しいです(o^-')b
体重維持(願わくば増加)頑張って下さいね♪


7 ■無題

>かおさん
ありがとうございます!!
初めての血液検査。
弱っていても結果が良好で安心です♪
がんばりますね(o^-')b


8 ■無題

>まぁちゃんさん
無事帰りました♪♪♪
首振り、顔ブルブルはなくなったので、コタもなんとなくいい感じ?と思ってるかも(^∇^)
どんどん食べれるようになればいいなぁ(*^▽^*)


9 ■無題

>あんこさん
わ~い♪ありがとうございます!!
外はヒンヤリ雨ですが、元気に部屋んぽしてますよ(‐^▽^‐)
これでもりもり食べてくれるようになればいいんですけどね~♪


10 ■無題

>ダンボさん
全身麻酔じゃなくてもできる方法があるみたいですね。
何をつかってて言ってたっけ?(忘れたなぁ…)
覚醒するのを騙し騙ししながらの処置といってたので、しっかりとするならあまりいい方法じゃないのかな?
もしかしたら預ける時に説明してもらってたかもですけど、内臓云々のショックで忘れてたのかも(笑)
兎も角、がんばりました!


11 ■無題

>もーちゃん?さん
ただいまです♪♪♪
昨夜は、エサくれーの鳴き声も聞きましたよ!
ホントに久しぶりで泣きそうになりました。。。
で、バナナを小さく切ってやれば、匂いを嗅いでプイっとなσ(^_^;)
頑張りますね!


12 ■無題

>mammyさん
ただいまです☆
先生、血液をがんばって集めたらしいですよ。
結果も良好だったし、安心です~♪
って油断は禁物!
体重を減らさないように食べさせます!
自分からもりもり食べてくれるといいなぁ♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

