スポンサーサイト


まだお昼かぁ~。

コタは病院です。夕方お迎え予定。


診察室にて、先生のコタチェック。

体重が落ちてるので、全身麻酔のリスクが高いことを改めて説明されました。

それは覚悟の上ですが、、、この段階になって、

腎臓かもしれないね。でも、歯は削るしかないよね。出来るようなら血液検査もします。

迷われるような言い方をされる先生あんぐり


おまかせしますのでお願いします!

と帰宅しました。


不安MAXです号泣




ごまとレンに慰めてもらいましょう音譜



ごま
ナンカクレー!!


元気なごまラブラブ



ごま
ハナチェーッ


ロボの手乗りが夢だった・・・むー




微妙にお近づきになれたレンラブラブ


レン

ホエ?


さすがゴールデン。

よい掴み心地じゃ合格



レン

ウホ?


耳が大きいぞ音譜




・・・落ち付かないのでお出かけしま~す。

なにとぞ、病院から緊急電話が入りませんようにお守り




スポンサーサイト

1 ■先生…

しっかりしてよ!って言いたくなっちゃった(><;)
こちらは不安一杯なのに先生がハッキリものを言わないと
なおさら不安になるよね~
ごま&レン君はお元気そうで可愛いですね♪
名付け親としては成長が楽しみです(o^-')b


2 ■無題

土曜日にも 処置してもらえる病院があるんですねー。
私の通ってるエキゾ専門のところは 平日しか処置はしてくれないんですよ(診察はされてますが)
不安でしょうが、きっと大丈夫ですよ!
血液検査は今までにしていなかったんですね。
検査して内蔵関係に何も問題が無いことを祈っています。


3 ■無題

>mammyさん
曖昧な言い方は不安になりますよね~。
夕方まで時間が長かったです(´・ω・`)
レンとはもう少しで仲良くなれそうですよ♪
そうなれば、もっと可愛らしい写メを披露できるのですが・・・乞うご期待(笑)


4 ■無題

>まぁちゃんさん
エキゾ専門のところが行ける範囲にあれば、、、これほど心強いことはないんですが(´_`。)
歴代ハムの子たちもお世話になってる先生なんですよ。
今日は血液検査もできたようです。
先生が心配してい項目も含めすべて正常値。
ホントによかった。


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

