スポンサーサイト


止まって!!体重減少!!

悪戦苦闘の強制給餌爆弾



コタ


お疲れな色が漂うコタあせる


鼻筋なでなでしてご機嫌取って、目ヤニをのけるついでに顔中をなでなで音譜

プキプキュと嬉しい声も聞こえますよ~。


辛いけどがんばろね。。。





コタ



850?も切りましたガクリ


夕べから、ゆっくりじっくり、そしてたっぷり(気持は)の給餌を心がけてはいるものの、、、

そう簡単には体重も戻ってくれず、

明日、全身麻酔をしての歯の処置が耐えられるのか心配ですガーン




コタ


コタ~、頑張れるはてなマーク


大丈夫だよねはてなマーク



コタ


きっと、大丈夫ビックリマーク


絶対大丈夫!!



がんばろねっメラメラ


スポンサーサイト

1 ■大丈夫!

コタ君はきっと頑張ってくれますよ!
もかは、1キロ以上あったのに、今では半分近くになってしまっています。
減るのはすぐなのに、増えるのはなかなかですよね。
人間とは逆ですよね~
増やそうとは思わずに、『今より減らないように。今の体重を維持できるように』で 頑張ってくださいね。
明日、応援してますからねー!


2 ■頑張れる!!

少し訪問できなかった間に、強制給餌をされてるとのことで、びっくりしました。
コタちゃん、絶対頑張れる!!信じましょう!
ゴマちゃんもレンちゃんも応援してるはずです。
ウチからもみんなで大丈夫なように祈ります!!


3 ■きっと

大丈夫!
コタ君頑張ってくれますよ
だからhanaさんもコタ君を信じて(o^-')b
たくさんの頑張れと祈るような気持ちが
ブログを通じて届いていると思います
もちろん私も《きなこ君》も精一杯の頑張れと
大丈夫だよの気持ちをお届けしますo(^▽^)o
明日の処置が上手くいきますように…


4 ■無題

>まぁちゃんさん
もかちゃん、体重そんなに減っちゃってるんですね・・・。
抱っこした時の軽さが悲しいですよね(´_`。)
現状維持ですか。そうですよね。
焦ってはダメなんですよね。
了解です(`・ω・´)ゞ
では、行ってきます!


5 ■無題

>あんこさん
そうなんです。あれよあれよという間に食べれなくなっちゃって・・・。
のほほ~んハムズは、元気に餌をねだってます!もう、お兄ちゃんは大変なのに(笑)
行ってきますね!


6 ■無題

>mammyさん
いっぱいの頑張れの気持ちが届いてますよ♪
ブログをしててホントに良かった^^
きなこ君もありがとー♪
行ってきます!!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

