

そろそろ~っと♪

毎晩の努力が報われ、、、そらの部屋んぽの範囲がちょこっと広がってますうふ


そら

それでは今夜もレッツゴー手書き風シリーズ矢印上


そら

置いてあるトイレを覗き見したり♪
トイレは物入れとして使用されています・・・。
ビタCの袋を放りこんでるので、かすかに匂いがするのかなぁ

そら

縄張りのチェックをしたりハートP
おちっこはそのペットシートの上でね~。床のうえはダメよ~。


そら

飼い主を警戒したり汗あせ
呼び声に反応してるところということで、、、。

一緒に遊べる日も近いかなハート×2


レンのケージ周りがうるさいけれど
(そらがプキプキと跳ねるから汗あせ
我慢してやってね、お兄ちゃんキラキラ

レン






AUTHOR: ★とんび★ DATE: 08/06/2009 07:50:10 AM おはようございます(^O^) 日々進化中ですねぇ♪♪♪ あの、ぷきゅぷきゅ言いながら歩く姿が可愛いんですよねぇ(*^^*) まだ 小さい そらちゃんは、見てるだけでメロメロなんだろうなぁ☆ うちのは“主”だから(笑)

pohi-ham さま。
そうなんです♪
だんだん部屋に慣れてきたみたいですよ^^
へっぴり腰は卒業できたかな?
でも、まだ部屋の中心部には行けないみたいです(狭い部屋なのに)
Y眉がどうなるか注目しててくださいね~♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

