スポンサーサイト


もぐもぐ。。。

今朝の風景。。



コタ


自分でペレットを食べてましたよ!!!


ちょっと安心(^-^)


食べてるのは、いつものように水でふやかしたひかりモット。

右のお皿はピーマンの擦りおろし液でふやかしたひかりモット。


ピーマン味は、さくっと無視してたけれど、

自分で少しでも食べてくれると嬉しいです!!!


あぁ~仕事行きたくないなぁ(=_=)



スポンサーサイト

1 ■頑張れー

コタちゃん偉い!
このまま食欲回復してくれるとイイですね☆
hanaさんも、投薬とご飯食べさせたりと大変かと思いますが、
頑張って下さいね~!
他人事とは思えず、我が家では旦那さんとブログ見て応援してます!
コタちゃん頑張ってね(>_<)


2 ■よかった!

少しでも 自力で食べてくれると嬉しいですよね!
もかは、短めに削ったので 噛み切れないらしく、夕べは三ツ葉をミルサーして食べさせました。
明日の処置、上手くいくように祈ってますね!


3 ■偉いぞ!!

コタ君少しでも自分で食べようと努力してくれてるんですね
そんなコタ君を見てると頑張れ!って思うのと同時にすごく嬉しくなります(*^o^*)
hanaさんもお仕事も手につかない気持ちだと思いますが
コタ君と一緒に明日の病院も頑張って来て下さいね♪


4 ■無題

コタ君、自分でご飯食べたんですね!
良かったです♪
hanaさんの仕事どころではない気持ちすごく
分かります
私も、昨日仕事中、「郵便局行ってきます」と言って会社を抜け出してたまちゃんの様子を見に帰りました
コタ君やhanaさんも頑張ってるから、私も精一杯頑張ります!


5 ■よかったぁ♪

コタくん
自ら餌食べてくれたんですね♪
よかった?(*^_^*)
ちょっと安心しました☆


6 ■無題

>ellie13さん
おぉ、旦那様もうちのコタを見守ってくださってるんですか!!
ありがたいことです(*^^)
コタも私もがんばりますよ~♪
明日はまたも正念場!
コタ頑張ってきます!!


7 ■Re:よかった!

>まぁちゃんさん
自分で食べてくれるありがたさ(ノω・、)
ただ、量は前に比べたら全然、、、四分の一くらいかな?
強制給餌をがんばらなきゃです!
もかちゃんの歯は短くカットですか。モルの歯はすぐに伸びるから。。。
固いものを食べれないと厳しいですね。。。
ともかく明日です!!


8 ■無題

>mammyさん
量は少なくても食べ物に興味を示してくれるだけでほっとします。。。
コタ、明日はがんばりますよ~~~。
いつもありがとうございます(*^▽^*)


9 ■無題

>うたさん
たまちゃんも頑張ってますね!!
うちは、職場と自宅が近いので、昼休みに40分くらい帰れるんです。
(小さい営業所なので皆が出払ったらムリですが)
ちょっとの時間でも顔をみれると安心しますよね~。
そして、やはり仕事にならなかった(笑)
お互いがんばりましょうね!!


10 ■無題

>さおさん
そうなんです。
少量なんですが、前歯を切ってから食べれるようになったみたいです(^∇^)
エサ入れに顔を突っ込む姿に安堵です♪
でも、まだまだがんばりますよ~♪♪♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

