スポンサーサイト


食べれない(~_~メ)

昨日まではできていた。

今日になると、、、自らペレットが食べれなくなってましたガーン


ほんの少しは食べてるようです。が、圧倒的に少ない爆弾


朝と夕方、強制給餌はしたものの、、、

へたっぴな飼い主のせいで、十分にコタに食べさせられてないです。



難しい、、、お薬を飲まし始めの頃を思い出す・・・。



コタ


飼い主のそばでオネムぐぅぐぅ

嫌われなくてよかった・・・。



コタ


ちょっと失礼。

あぁ、やっぱり怒ってるはてなマーク



まだまだ元気なんですかお

元気なんだけどね。。。



コタ



狭い部屋をぐるっと一周。




コタ


うんうん。元気だ目


なんとか上手く食べさせないとメラメラ

スポンサーサイト

1 ■辛いなぁ…

コタ君自分で食べる量まで減ってるなんてちょっと心配…
そばで見てるhanaさんは
もっと苦しいし心配ですよね(/_;)
コタ君がhanaさんのそばで寛いでたり
元気にへやんぽしてくれてるのが
すごく嬉しいです(^∀^)
焦らず強制給餌頑張って下さいね(^O^)


2 ■無題

そうなんですよね……朝はもりもり食べていたのに 夜には食べれない……
もか もそうです。
強制給餌、辛いですよね。
タオルなどで 体を固定して シリンジをしっかり口の中に入れて 餌を流しこんであげてくださいね
前歯と奥歯には 横に隙間があるでしょ?そこにシリンジを入れると 給餌しやすいですよ。
シリンジの給餌に慣れていないと 最初は嫌がるけど ご飯だって認識してくれると ちゃんと食べてくれるようになりますよ。
私も最初は 毎日泣きながら強制給餌していました。
頑張りましょうね!
体重が減っていくようでしたら 補液してもらうのがいいですよ!


3 ■コタ君…

やはり強制給餌…難しいんですね(・・;)
大変だと思います(x_x)
コタ君元気そうですが…これ以上体重が減らないよう…頑張ってください!
ごめんなさいm(__)m
頑張って!しか言えなくて(*_*;
あ…コタ君のケージ♪
みるくちゃんと一緒です(*^^*)
すのこの上に何か敷いてますか('_'?)


4 ■無題

>mammyさん
あんなひどい目にあってるのに、飼い主にまとわりつく可愛いコタ(笑)
焦ってもだめ、、、とは思っても焦る焦る( ̄Д ̄;;
早くコツをつかまなければ。。。


5 ■無題

>まぁちゃんさん
あまりにも急な変化にビビってます!
もかちゃんの最初の頃の給餌くらいには(動画みせてもらいました!!)ならないと。って焦ってますヽ(;´Д`)ノ
時間はかかるのに、量が少ないなんて最悪(´□`。)
これから、もう一度強制給餌してから寝ます!


6 ■無題

>よぉこさん
慣れるまでは、、、頑張りますね!!
同じなんですね!みるくちゃんにはまだ広いケージかな?
うちは、すのこのうえにペットシーツを敷いてます。
すき間に小さい脚が挟まったら大変・・・という訳ではなくて、ここだけの話(笑)すのこに『カビ』を発生させたことがあるんですよ。
恐ろしい話です(;´▽`A``
掃除も楽だし♪天井のアミも外してますよ。


7 ■無題

コタ君、ペレット食べる量が減ってしまったんですね。ママとしてはとても心配ですよね(。>0<。)
でも部屋を一周、これは元気が出てきた証拠ですよね!
私のたまちゃんも病気をしてしまって薬を飲ませてるんですが、うまく飲ませれません
だから餌を強制的に食べさせるのは至難の業だと思います。でもhanaさんも頑張ってくださいね!
私もhanaさんを見習って頑張ります!


8 ■無題

>うたさん
たまちゃんも頑張ってますね!!
慣れない投薬は大変ですけど、たまちゃんの為です!頑張りましょうネ(b^-゜)
うちも、、、えぇ!!頑張りますよ!!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

