

急激に・・・

強制給餌ができるように準備ビックリマーク


もちろんお薬もお忘れなくビックリマーク



給餌餌


飼い主、コタも必死だった為、写メはなしですあせる


ほんの三往復しただけでギブガーン



コタ
ヒドイ…



ケージに戻すと、いつもはすぐ愛想を振るのにスネスネですダウン



昨晩から、ワンコの如く顔をぶんぶんと振るんです。

水が上手く飲めない、、、というよりヨダレかなぁ。。。

歯が伸びてきてますドクロ




コタ

ナニカ?



ペレットでお口周りがドロドロです汗

(これでも拭いてやったんですよー)


そして体重測定。



コタ

マダー?




・・・

コタはてなマーク


・・・


ウソでしょはてなマーク


・・・


900?切ってるガクリ



あんなにもりもりペレットを食べてたのにガクリ倒



もう一度、抱えて強制給餌しました。

一時間位かけて、やっとお皿の半分くらい食べたかな。。。

なにより、コタがぐったりで。。。


下手くそでごめんよぉしょぼん

明日の朝もがんばろうね~~~~~メラメラ




1 ■ファイト!!

コタくん頑張れ、hanaさん頑張れ!(>_<)
お互いに慣れない作業のいまが
一番つらいのかもしれませんね。
応援することしかできませんが、見守ってますよ!


2 ■こんばんわ♪

コタくん
今日も餌食べるの
頑張りましたね♪
それにしても
900グラムは減りすぎで
ショックですね(´・ω・)
もっともっと
モリモリ食べてくれるように
応援してます(^-^)v


3 ■負けるな~!!

コタ君&hanaさん 頑張って下さいね♪
強制給餌もお互いに慣れてくるとスムーズに
負担も少なくなると思います…
《きなこ君》&きなこママは
いつでも応援してますからねFIGHT(^_^)v


4 ■こんにちは^^

強制給餌はモルにも飼い主さんにも負担がかかって大変だろうけど、元気いっぱい暮らせるように頑張ってくださいねo(*>ェ<)o
コタ君、スネスネしちゃダメだよ!頑張るんだよ~!


5 ■無題

>ダンボさん
応援、ありがとうございます♪
給餌はどえらく難しいです(-"-;A
はやくコツをつかなまければ!!


6 ■無題

>さおさん
これから戦いになる予感(;^_^A
MAXの時の体重の何パーセントになったか計算して青ざめました・・・。
モリモリ食べてもらわなくては!!!


7 ■無題

>mammyさん
いつもありがとうございます♪
慣れるまで待てない!
って心境なんですが、思いだけでは上手にできなくて。。。
がんばります!


8 ■無題

>ぱんださん
飼い主の負担は、へのようなもんですが(笑)
コタが大変(´・ω・`)
でも頑張らなきゃだしね~。
ご機嫌とりながらなんとかやります!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

