

吾輩はハムである。名前はまだ無い。

ぼけぼけの写メから失礼いたしまするあせる



我が家へお迎えしてから6日ほど。。。

未だ名前のない可愛そうなハムちゃん爆弾




レン


悩む~禿げる~思い浮かばない~。。。


そこのあなたビックリマーク

そうそうあなたよビックリマーク


この可愛そうな仔に名前を与えてやって!!





それにしても、ゴールデンハムスターってこんなにすばしっこかったかしら・・・。


ジャンガリアンとロボは飼育経験ありだけど、

ゴールデンは、数日お預かりした経験しかなかった・・・。

(姉が飼ってたので)


もう一週間になろうってのに、なかなか友好関係が築けなくってよしょぼん



レン



元気いっぱい、一人遊びがお上手なの音譜


お願いっ飼い主とも遊んでやって~。

せめて、そのガビガビに絡んでる毛を梳かさせて~。




レン


この白くて小さいモフモフ(になる予定)の男の子に、

名前を与えてやって~~~あせる




1 ■難しい…

ハムちゃんのお名前…
白くてフワフワになるなら
メレンゲ?
ソフトクリームのクリームを取ってクリム?
すいません発想が貧困で(;^_^A
ペットの名前ってインスピレーション
なんですよねぇ(^-^;)


2 ■無題

>mammyさん
頂きましたヨγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
感謝!感謝!感謝です!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

