スポンサーサイト


朝と晩。

コタのお薬は四種類。

液体二種類に、粉が二種類。




液体の一つは、コタ曰くなかなか美味しいとのことベル


口元へ持っていくと、自分から、ゴキュゴキュ飲んでくれますニコニコ


コタ

ウマウマ。




液体のもう一つは、コタ曰くかなり不味いらしく、、、

飲みっぷりが悪いので、粉の二種類も混ぜて飲ませてますビックリマーク



コタ
イヤンッ。


片手で口元へ突っ込むと、上手に拒絶ですガーン

(内側へ伸びてきてる前歯も見えますね~)



なので、、、



コタ


こういう形にくるくる巻きにされるコタ汗


可愛そうだけど、可愛いラブラブ


うんにょが固型になれば、粉のお薬が減るからねあせる

がんばって飲みましょ~メラメラ



でも、粉の薬がなくなっても不味い液体は飲まないといけないのでした・・・。



スポンサーサイト

1 ■無題

お薬にも美味しいのと不味いのがあるんですね
人間の薬だって甘くしてたりするものねぇ(^▽^;)
クルクル巻かれてるコタ君可愛い♪
本人的にはエライ目にあってる感じでしょうが(;^_^A
ウ○チが固まってお薬が減らせるように
頑張って飲んでね(*^o^*)


2 ■無題

うんちユルユルの時は ビオフェルミンや吉野葛をふやかしペレットに混ぜてあげるといいですよ。
薬局で ふつーに売ってるビオフェルミンは 動物病院で処方される薬に入っているビオフェルミンと まったく同じ物なんですよ~*^ー^*


3 ■無題

コタちゃん お薬頑張って飲んでるんですね(^_^)v凄い、まずそうな 顔して飲んでて かわいそう。。。。でもっ  コタちゃんの為 頑張って飲んでね☆


4 ■無題

コタくんおいしくない薬もがんばって飲んでますね♪エライ!!
おくすりかわいそうですけどくるまれてるコタ君かわいいです(≡^∇^≡)


5 ■(。・ω・)ノ゙

うん、可哀想だけどやっぱり可愛い(^▽^;)
明らかに不味いのはイヤイヤな反応してますね。
早くバナうんになるといいですね!


6 ■お薬

嫌がってるのを
飲ませなきゃいけない時は
辛くなりますよね。(。pωー。)。
イヤイヤしながらも
頑張って飲んでるんですね コタ君
早く お薬へってくれると
良いですね(*゚▽゚)*。_。)


7 ■無題

>mammyさん
コタは違いの分かる男ですから(笑)
動物用に甘い味付けにしても、喜んで飲んでくれるとは限らないしね~。
(ハムスターの時に経験)
いやんとしても飲んでもらいます(* ̄Oノ ̄*)


8 ■無題

>まぁちゃんさん
今日もまだゆるゆるうんにょです。。。
いまからお出かけするので帰りにでも購入してきます!
いろいろ試してみなきゃですよね(-^□^-)


9 ■無題

>もーちゃん?さん
頑張ってますよ~♪←私が(笑)
すごく正直なコタ・・・でも容赦なくお薬は飲ますのです( ̄▽+ ̄*)


10 ■無題

>こむぎさん
おくるみコタ、可愛いんですよ( ´艸`)
(親ばか炸裂…)
画面からまずいぃぃぃってコタの悲鳴が聞こえるでしょ(笑)


11 ■無題

>ダンボさん
でしょ!でしょ!可愛いでしょ♪♪♪
モルのくせに!?だから!?正直な反応です。
はやくあの立派なバナナうんにょを拝みたいものです(;^ω^A


12 ■無題

>moruさん
毎日、朝晩、心を鬼にしてお薬投入です!!
ついでに、おくるみコタを愛でております( ´艸`)
タオルのなかで身動きとれないコタは大迷惑(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

