スポンサーサイト


う゛~む。。。

今回も、動物病院で絶叫を響かせたコタあせる

今日は注射もされちゃいましたドクロ


ご立腹のようです爆弾



コタ



軟便用のお薬が一種類ふえましたガーン

前歯、奥歯は伸びてるけど、口内にいたずらをしてないので処置せず様子見の方向で。


前回の歯の処置後も、固いものが食べれるようにならなかったことから、

また切っても症状は改善しないんではないかと。

厳しいことを言われてしまいました。


…心で泣きました泣く



とまあ、がっくりしてても仕方ありませんビックリマーク

望みは捨てずに頑張りましょうネ~メラメラ





コタ
zzz



機嫌がなおったのか、飼い主のそばで寛いでおりますラブラブ

まずは体重維持かな。


長い戦いになりそうですパンチ!






レンとコタ

なんとなくツーショット音譜


名なしのハムちゃん。名前を大募集中キラキラ

(謝礼なし…あせる





スポンサーサイト

1 ■無題

コタ君大絶叫と注射ですか…
お疲れ様です(;^_^A
お薬飲んでウ○チが普通に戻ると良いね
コタ君にしたら余計な物が増えた感じでしょうが
ここは我慢してもらって(^▽^;)
体重も現状維持でいけるとちょっとは安心出来ますよね☆彡


2 ■頑張れー!

ふやかしペレットを食べれているんですよね~?
それならまだいいですよ~。
もかは、ドロドロにしたのをシリンジからでしか食べれません。
不正咬合は 一生付き合っていかなきゃいけないので お互い頑張りましょうね!
私も明日、病院に行ってきまーす


3 ■無題

>mammyさん
ワンコよりもニャンコよりも小鳥さんよりも、、、
コタの絶叫は大きいんですσ(^_^;)
診察室から出ると、待合室にいる方は、
皆さん小さいキャリーバックを見て不思議顔です(笑)
うんにょはまだ柔らかですね~。
早く薬が効いてくれるといいんですが。


4 ■無題

>まぁちゃんさん
ありがとうございます♪
ふやかしたペレットはバクバク食べてくれます!
水じゃなくて、野菜のしぼり汁でふやかすと食べてくれないんです(´・ω・`)
自分から食べれるものがあると安心ですけど、体重が減ってきて強制的に食べさした方がいいのか悩むところです。


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

