スポンサーサイト


渋いぜ!!

そら

今夜は『ゴーヤ』を召し上がれキラキラ

親父殿が援助物資を届けてくれました手書き風シリーズ矢印上
ついででもなんでも、無農薬野菜はありがたいです。お父様ありがとう!←調子の良い娘汗あせ
野菜が値上がりですってよぅ~と嘆いてたばかり(それもよそ様のブログで…)
田舎まで貧乏娘の愚痴が聞こえたかな…?

残念ながらいつもの猫草は生えてなくてなしです。
きっと少ない猫草は、田舎のニャンコズに食べられちゃったに違いないむぅ…



苦いよ危険!そら、食べれるかな~


そら

ムシャムシャ食べてます!!すごい喰い付きです!!!

ピーマンもニンジンも大好きだし、濃い味が好きなのかな~。
もし食べなかったら残りの処理に困るから、、、と買わなかったパセリもいけるかもハートP
幼くして渋好みかっ笑

そら

手から奪われる・・・。



田舎の畑には沢山できてるらしいです。
プリッとしたのを二個ほど持ってきてくれたんですが、これ全部そらに?
娘よおまえも食べろ。って事だよね~。

う、う゛~ん。







AUTHOR: も‐ちゃん♪ URL: http://ameblo.jp/mouchanlovemiki/ DATE: 08/06/2009 11:33:14 PM そらちゃん 、お顔の白い模様が可愛いですね{%ハート2webry%} ゴーヤですかー。 そらちゃん、ゴーヤ・・かなり気に入っちゃったみたいですね♪ ビタミンcも豊富でいいですよね♪ 今度、もーにもあげてみよ{%キラキラwebry%}
スポンサーサイト

も‐ちゃん♪ さま。
焦げ茶に白です^^
苦味もうま味といわんばかりの食い付き具合!!!
気に入ったようです(^◇^)
もーしゃんは食べてくれるかなぁ♪♪♪

まぁちゃん さま。
驚く喜びようでした(^^)v
見習わなければ、、、。
だって苦いですからね~。
出されたら食べるけど、自分で作ってまでは食べたくないという(笑)
大所帯ですもん、どの子かは食べてくれますよ^^

mammy さま。
モルってグルメというか我儘というか…(笑)
安いピーマン好きは飽きずに死守して欲しいですよね!!
マロン君もがっついたかな~♪
好き嫌いなく食べてくれると嬉しいですよね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

