スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

という訳で!?

新しい家族をお迎えしましたクラッカー




レン


ゴールデンハムスターですラブラブ



予定では、コタの病状がよくなってからもう一匹ハムをお迎えしようと思ってたんですが、、、

惚れてしまったのではしかたありませんあせる



3月末生まれの♂です音譜

名前はまだ・・・あ~どうしよう。名づけるの苦手なのよ・・・。





レン



長毛の仔なんですけど、まだブラッシングができず、

ボサボサのみすぼらしい姿です汗



早く慣れておくれ~~~。



スポンサーサイト

1 ■ハムちゃんにも

長毛がいるんですね~
もうしばらくしたら賑やかになりそう♪


2 ■遊びにきました♪

コメント&ペタありがとうございましたm(__)m
ゴールデンに白い仔もいるのですね~(*^^*)
可愛い♪
惚れてしまったら…わかります(≧ω≦)b
うちも、みるくちゃんは…一目惚れ♪迷いながらも、結局お迎え決めちゃいましたから(*^^*)
また遊びに来ますね♪


3 ■かわいい!

毛が長い子って、初めて見ましたo(^-^)o
めっちゃかわいいですね!


4 ■無題

>pigpig-tonさん
はい、いますよ~♪
早く馴らして、可愛い写真を披露したいと思ってます(-^□^-)


5 ■無題

>よぉこさん
惚れる・・・運命ってあると思うので←ちょっと大袈裟か?
うちの子として可愛がりますヨ♪
それにしても、くるみちゃんが楽しみですо(ж>▽<)y ☆
無事着くことを愛媛の地から祈ってます♪


6 ■無題

>moruppeさん
ゴールデンハムスターは、毛の長さも色柄もいろいろあって、可愛いんですよ~。
どんな毛並みになるか今から楽しみにしてるんです(‐^▽^‐)


7 ■こんばんわ☆

めっちゃ可愛い~☆
私も今はプディングハムちゃん飼ってるんですけど、それまでは長毛飼ってたんで懐かしいです!!(#^.^#)
長毛大好きです♪♪


8 ■へぇー

私もGハム飼っていますが、こんな子もいるのですね。
Gハム、奥が深い・・・。
早く素敵な名前がついて、ブラッシングもできるようになるとといいですね。


9 ■無題

新しいハムちゃんをお迎えしたんですねっっ(^∇^)
長毛もゴールデンハムちゃんかわいいですよねー☆彡
私は以前中毛のゴルちゃん飼ってましたo(^▽^)o
それから、コタちゃんの体重減少とっても心配です…(ノ_・。)
早くまた増えてほしいと願うばかりです。
でも楽しそうに遊んでる姿を見れて、少し安心しました♪


10 ■無題

>rasuku-landさん
ジャンハムも可愛いよねo(^▽^)o
これからゴールデンの魅力にとりつかれる予定です(笑)


11 ■無題

>pohi-hamさん
ゴールデンライフが始まりました( ´艸`)
我が家のハムちゃんも御贔屓に!
本日も触れてません。毛はボサボサのままです(・・;)


12 ■無題

>ぷりんさん
毛の長さもいろいろですよね( ̄□ ̄;)
うちの子はどうなるんだろ~?
両親は長毛らしいんですが・・・ムチャ楽しみです♪
コタは、、、とりあえず元気です!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。