スポンサーサイト


まさかの、バナナん。

バナナですよ。


いえいえ、うんにょの話ではなくてDASH!




本日のお昼。

食べてくれるトマトとまとと、買ってきたバナナをコタへ~~~。



コタ
フンフン。



買ったもののバナナは食べないだろうな~と予想している飼い主。

(たぶん今まで与えたことがないと思う)




しばらくして、

どれどれとエサ皿をチェックすると、、、



コタ
マダイリマス。



・・・。


おやはてなマーク





バナナ完食ですかクラッカー



食べれる物が一つできましたね~音譜




ただ、、、


飼い主、バナナがあまり好きではないのですよ汗

ん~コタの為です、、、お付き合いして食べましょう。。。

スポンサーサイト

1 ■バナナ

コタ君食べられる物が増えて良かったですね♪
バナナは柔らかいから食べやすかったのかな?
コタ君だけで買ってきたバナナは全部は食べられないから
hanaさん頑張って食べちゃいますか(;´▽`A``


2 ■良かったね~

バナナ食べれてコタくんも嬉しいかも~軟らかいしおいしいしo(^-^)o
でも食べる量ってちょびっとなんだよね(^_^;)


3 ■食べた

食べてくれてよかったです。
バナナは栄養豊富ですし、コタさんにとって食べやすいなら、良いことです。
でもhanaさん、バナナはイマイチなのですね。
がんばってください、流行っているし・・・って理由になっていないですね


4 ■はじめまして^^

コタ君かわいいですね♪
またお邪魔させてくださいね^^


5 ■無題

私も、バナナ好きじゃないんですが、メルが好きなんで頑張ってお付き合いしてたら、好きになりました☆笑
最近は、トマトを好きになったみたいで、また?私の嫌いな物なんですが、頑張って食べました( ̄。 ̄;)
ある意味、苦手克服のいい機会です☆笑


6 ■無題

>mammyさん
バナナは歯ざわり、口ざわりがいいのかなぁ?
コタが食べれるのは喜ばしい限りなんですよ・・・
なんですがo(TωT )


7 ■無題

>pigpig-tonさん
食べれる物をもらえて、コタは喜んでいるでしょう♪
一度にバナナの1,2ゼンチ分しか食べないんですけどね( ̄Д ̄;;


8 ■無題

>pohi-hamさん
一時期はやりましたよね~。
うちの近所のスーパーも、夕方行くとバナナは完売でしたよ!
もちろん流行ってたけれどスルーしてました。。。
バナナでダイエットなんて苦行です(笑)


9 ■無題

>ぱんださん
ようこそ~♪
そしておめでとうございます☆
遊びに行きますねo(^▽^)o


10 ■無題

>MÅRさん
そうなんですか~頑張りましたね!
私もなんとか頑張らなきゃ・・・バナナ。
そのうち好きになるかしらバナナ(´□`。)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

