

モットをもっと~♪

お口の具合は、、、どうでしょね~はてなマーク



コタ
ハイ?



今日は首振りするのが多かったような気がするなぁガーン


コタは、飼い主のそばで、のほほ~んチューリップピンク



コタ



zzz



食欲はでてきたかな。

ペレット限定だけどあせる


ひかりモットの減り方がすごいです合格

がんばって食べてね~、コタメラメラ



・・・といっても、

ふやかしたばかりの新鮮ペレットの方が食い付きがよい⇒こまめに新しく与える。

もしかしたら、いっぱい食べるかも⇒必要以上に与える。

結果=大量に捨てる。


ということで汗通常の三倍近い速さで消費されてます。。。


ちがうメーカーのペレットも試してみようかなぁニコニコ




コタ
アホダ。



体重変化なし。。。





1 ■我が家の

ペレットをあげたいくらい!うちは全くペレットには見向きもしません…
コタくん早くよくなれ~


2 ■無題

>pigpig-tonさん
チョコ丸くんはあまり食べないんですね(笑)
そうか、好きなのを優先的に食べるんですね(`∀´)
贅沢は敵だよ!とお伝えください(^人^)


3 ■お口が

アップで写ってますね~♪
可愛いですよコタ君(#^.^#)
《きなこ君》のペレットも
ひかりモットなんですが
最近近くのショップでは
見かけないんですよ…
専らネットショップで
購入する日々
近くのショップにあれば
送料かからないのに(T_T)


4 ■無題

>mammyさん
ひかりモット♪美味しいらしいですよ(・∀・)
うちの近所のホームセンターにはいつも置いてます!ありがたや~。
近所のお店にないと困りますね(-"-;A
ネット購入も利用しますけど、一匹飼いだと送料なしにする為に考えながらになってまいます。←せこい(笑)


5 ■無題

コタ君、食欲出てきたみたいでよかった!ひかりモットをもりもり食べるんですね!
今日のお口のドアップも超~可愛いです☆


6 ■無題

>うたさん
もりもり食べてくれます!
更に食べれくれる様に、違うペレットも買ってこようかと思ってます♪
どんどん太れ( ´艸`)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

