スポンサーサイト


今日も肌寒かったですね~。

本日も、固いものは一切たべないコタあせる


トマトの薄皮を剥いで、小さく小さくちぎったものを食べました音譜

プチトマト半分くらいの量ですクラッカー


少しずつでも食べれる物が増えていけばいいなぁ。

明日は、甘いみかんを買ってこようっとオレンジ




コタ
ハイハイ。



病院の常連さんのコタ。。。

なんだか病気になるごとに甘えん坊になってきたような気がしますあせる




コタ
ZZZ



歯の処置をして帰ってきてからは、大変な甘えっぷり。

もう飼い主メロメロですラブラブ



早くよくなれ~メラメラ





コタ
ZZZ

スポンサーサイト

1 ■頑張れ♪

hanaさんの愛情がきっとコタくんに伝わってるんですね^^
病気の不安もあって素直に甘えられて
きっと本調子ではなくてもコタくん幸せなんじゃないかな。
二人三脚・・・ん?二人六脚?で頑張るのです!


2 ■無題

コタちゃん 前より甘えん坊になったんですね☆
もーも、手術したりするうちに凄く甘えん坊さんになって行きました。やっぱり心細いのかな。
hanaさんが 自分の事心配してるってコタちゃんはちゃんと分かってるんですね(*^▽^*)
コタちゃんには 少しずつでも食べれる物が増えると安心ですね。良くなります様に☆


3 ■無題

コタ君病院続きで
甘えん坊モードなんだ(#^.^#)
心配だけど甘えられて
嬉しい気持ちは良~く
分かります(^∀^)
コタ君&hanaさん Fight♪


4 ■無題

コタ君、甘えん坊になったんですね!やっぱり病気になって不安なのかな・・・でもhanaさんがいつも一緒にいてくれてきっと心強いですよね!早く固いものが食べれるようになるといいですね!
頑張れコタ君!


5 ■甘えん坊♪ 

になったんですね(●´艸`)
きっと 毎日毎日
一生懸命 看病してくれる
hanaさんの愛情が心地良いのに
きがついたんですかねぇ(*゚▽゚)*。_。)♪♪
少しづつ 食べれる物を食べて
早く コタ君 元気になぁ~れっ♪(b´∀`)


6 ■無題

>ダンボさん
二人六脚・・・うまいっ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
短い四本脚で頑張ってもらいます!
(飼い主の二本脚も短い…)
ほんと、モルって、バランスの悪い身体(笑)
そこが可愛い( ´艸`)


7 ■Re:無題

>もーちゃん?さん
もーしゃんも大変だったんだものね~。
男の子と女の子でも甘えん坊度合いがちがうのかな?
はやく薬とおさらば出来たらいいですよね(*^ー^)ノ


8 ■無題

>mammyさん
もちろん心配なんですけどね。。。
べったり甘える姿を見てグフグフ言ってるいけない飼い主( ´艸`)
コタってば罪な子・・・(笑)


9 ■無題

>うたさん
固いものが、牧草だけでも食べれるようになったらいいんですけどね~。
牧草を短くカットしてやっても知らん顔なんですよ(´・ω・`)
頑張ってもらわなければ(^人^)


10 ■無題

>moruさん
徐々に、飼い主の深い愛に気づいてくれたようですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
…気付いてくれなきゃ悲しい(笑)
はやく本調子に戻ってほしいものです☆


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

