スポンサーサイト


雨ふりな日。

今日は雨雨ちょっと肌寒い日です。



まあ、部屋の中はエアコンさんの活躍でぬくぬくなんですがあせる



コタ

ランラン.。




コタやコタビックリマーク

沢山の優しいお姉さん達がコタの事を心配してくれてるよ!!


ありがたいね~音譜



相変わらず、ペレットと水の生活だけど元気は元気ニコニコ




コタ
ププププ。


元気なところも見てもらわないとねアップ


飼い主のお手伝い~。邪魔とも言うにひひ




コタ
フムフム。




床に置かれた段ボールをチェックチェック音譜


元気なら、齧りつくところだけど、今はムリなようで・・・




コタ >
イイ。



齧れないけど、匂い付けに精を出すコタなのでした音譜

スポンサーサイト

1 ■こんにちわ

コタくんどうですか?
写真だと元気そうで、よかったです(*^^*)


2 ■無題

コタ君元気そうで何よりです♪
コタ君一生懸命匂い付けしても
ダンボールは撤去
されちゃうんじゃない?
《きなこ君》も新しい物を
見つけると取り敢えず
マーキングしてます…
《きなこ君》以外にモルは
いないのにねぇ~(;^_^A


3 ■ちょっと安心です

ペレットだけでも食べられているのは良かったですね。少しずつ良い方向に行くと良いのですが。
小さなモルモットの体調不良は本当に心配ですよね。
でもコタくんにはやさしいhanaさんがいるので幸せ者ですよ(=⌒▽⌒=)きっと元気になってくれます☆


4 ■無題

>こむぎさん
元気なんですけどね、、、
食べる方が良くも悪くもって感じで(;^_^A
長期戦かなぁと覚悟してるとこです。。。


5 ■無題

>mammyさん
雄はするんですかね~?
もちろん段ボールは、このあと片付けましたよ!
楽しそうに遊んでたのに、速攻で忘れちゃうコタです(笑)


6 ■無題

>メイさん
ペレットを自分で食べてくれるので良かったです。
でなかったら、強制的に食べさせないといけなくてかなりストレスですもんね。
どんどん良くなってくれたらいいんですが(^人^)


7 ■寒いっ

ですよねぇ
急に・・・m(*T▽T*)m
我が家もファンヒーター
つけちゃいました…(;´Д`)
コタ君
少しでも元気になってくれて
良かったです♪
臭い付けに
せいをだすコタ君♪
やっぱり 男の子ですねぇ(●´艸`)


8 ■無題

>moruさん
もう初夏になるのかと思ってたのに、ちょっと逆戻りですね~。
エアコンさんは今日も活躍中です!
女の子は臭い付けしないんですかね~?
コタ、楽しそうでした。←片付けたけど(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

