

あれ(=ω=。)

ペレット(ふやかしたやつ)だけの食事もなぁ・・・


固いものは食べず、ミキサーにかけて液状にしたものも食べず、、、



トマトとリンゴを小さく切ってみましたビックリマーク



コタ
ナンデスカ?



まずはペレットから・・・ですか汗




コタ

ウマウマ。



そして、トマトをクンクン。


ちょっと口へ、、、もぐもぐ音譜




コタ
ウマウマ。




おぉ~食べたニコニコ



・・・この直後


首をふって、苦しそうにキューキュー叫び

例の、歯を処置してもらう前と同じ症状です汗


すぐに、もぐもぐと口を動かして平常にもどりました。。。



やはり、食べたいけど食べれないのかな。。。




コタ



用意したトマトとリンゴはお片付け・・・

ちょっとだけ食べたかな。



がんばろね、コタメラメラ


1 ■心配です

せっかく食べてくれたと
思ったのにあとで苦しそうに
してるのを見ると
こちらまで苦しく
なっちゃいますよね(ToT)
やっぱり歯だけが原因じゃ
ないのかなぁ(+ω+)
コタ君ガンバo(^▽^)o


2 ■心配ですね

原因わかればいいですね。
明日病院ですね。
早く元気に食べて欲しいですよね。
がんばれ、コタちゃん(^-^)/


3 ■こんばんは

コタくんまだ調子よくないんですね(;_;)
早くよくなるといーです!


4 ■がんばれ!コタくん!

うう・・・・心配ですね><
モルモットであるコタくんが苦しいのは、なんだか他人事とは思えないです。
ちょっとずつでもよくなることをここから祈ってます☆


5 ■無題

口に入れて苦しがるっていうのは、何かしみて
痛いんでしょうかねぇ。(?_?)
ペレットは食べられるんだから、
野菜の酸味が刺激になるとか…?
元気があるうちに、早く原因が分かりますように。


6 ■無題

まだお野菜は食べづらいようですね(>_<)
早く良くなるといいのですが…。
心配です。


7 ■う~ん

コタ君
変わらずですか…(ОдО∥)
食べようとしてくれてるのに
苦しがってる姿は
見るに耐えませんよね
コタ君の痛がる原因が
早く分かりますように・・・


8 ■無題

コタ君、食べたいもの食べれないなんてすごくかわいそうですね・・・早く元気なコタ君に戻ってほしいですね(T_T)
でもコタ君、hanaさんが居てくれてよかったね!
頑張れコタ君!


9 ■無題

>mammyさん
歯だけかそうでないのか・・・。
コタが話せたら(ノω・、)
がんばりますね!!!


10 ■無題

>かおさん
ようこそ~(‐^▽^‐)♪
今回は簡単にはいかないようです。。。
でも大丈夫!
がんばります☆彡


11 ■無題

>こむぎさん
ありがとうございます♪
ホントに早く良くなって安心したいです(´・ω・`)


12 ■無題

>メイさん
ありがとうございます!
今は、みなさんのブログをまわって元気なモルちゃんのパワーを貰ってます!!


13 ■無題

>ダンボさん
ペレットも固めのは苦しい時があるみたいで(ノ_-。)
柔らかめにすると問題ないようなので、、、しっかり食べてもらいます!!
原因がわかればなぁ。。。


14 ■無題

>あんこさん
葉物はまったくダメのようです。
あんなに大好きだったのに(´・ω・`)
大丈夫!がんばります!!


15 ■無題

>moruさん
ほんの2・3秒なんですけどね、キュイギュイと苦しそうな姿を見ると焦ります(;´Д`)
食欲があるので助かってますが・・・。


16 ■無題

>うたさん
ありがとうございます♪
食いしん坊のコタがペレットしか食べないなんて(_ _。)
でも、治ればきっと!!
がんばります!!!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

