スポンサーサイト


まだかなぁ~?

麻酔をかけられ、歯を切られて削られて、、、


あれからまだ2日か、、、。



コタ、食べれませんあせる



コタ
ナンデスカー?



お口の違和感がとれないのかなはてなマーク

歯の形か変わっちゃって食べにくいのかなはてなマーク



はやく良くなれ~~~~~~~~~~~~キラキラ




ガッチリぽっちゃりだったのに、、、

ガッチリすっきりになっちゃったねしょぼん


背中をナデナデする感触がちがうんですあせる




はやく良くなれ~~~~~~~~~~~~メラメラ




コタ
ン?




スポンサーサイト

1 ■こんばんわ

ペタありがとうございます!歯の手術をしたんですね(>_<)早く良くなることを願ってマス(^∧^)


2 ■無題

コタちゃん・・・大丈夫??
歯を削られたるすると やっぱ 違和感がありますよねー。食べたいけど食べれたいとしたら 
可哀相ですよね。コタちゃん痩せちゃったんですか~。大変だったね・・・。でも頑張りました コタちゃんヽ(゚◇゚ )ノコタちゃん早く元気になって ご飯食べれます様に☆


3 ■なかなか

私達も歯医者さんに行った後は
食べずらかったりするからなぁ…
コタ君もまだ違和感が
残ってるのかもしれませんね
早く美味しくご飯が食べられて
スリムになった体型が
元に戻るといいですね♪


4 ■コタ君

食べれてないんですね・・・
ちょっとでも食べれなかったりすると
すぐ体に出ますよね(*?ω?;)
コタ君 頑張ったんだもの
早く美味しい物が沢山食べれるように
なります様に・・・


5 ■無題

コタ君、早くご飯が食べれるようになったらいいな
やっぱりまだ食べにくいのかな・・・
早く元気なコタ君に戻ってほしいですね!


6 ■一日でも

また元気いっぱい餌を食べてくれる事を願ってます!
今は歯の感触も違って戸惑ってるかもしれないけど、
いっぱいいっぱい食べて、また元気なコタちゃん
見れるのを心から楽しみにしています☆


7 ■無題

すみません…タイトル「一日でも早く」って書きたかったんですが
間違っちゃいました(>_<)


8 ■ひとまず

コタさん、とりあえず処置が終わってよかった!
食べられないのは、つらいですけど。
触った時の感触が違うと、飼い主としてはつらいですよね。
でも最後の「ン?」の顔で、なんだか救われた気が。
早く全快してください、コタさん!!


9 ■無題

>こむぎさん
ようこそo(〃^▽^〃)o
そうなんですコタ、歯の処置をしてもらったばかりなんです。
早く、ムギたんのようにもりもり食べてくれるようになったらいいんですけどね♪


10 ■無題

>もーちゃん?さん
野菜も食べたいみたいなんですけどね~。
噛み切れないみたいで、口からぽろりと・・・。
はやく良くなれ~。
ありがとうございます(‐^▽^‐)


11 ■無題

>mammyさん
たくましい飼い主は、親知らずを抜いた時も、その晩からがっつり食事したっけ・・・
うちのコタは繊細なのかしら( ̄_ ̄ i)


12 ■無題

>moruさん
コタは毛がぼさぼさなので分かりにくいけれど、やっぱり撫でるとネ(´・ω・`)
コタは頑張った!!早く良くなれ~☆


13 ■無題

>うたさん
まだ食べにくいようです。
で、、、
どの辺りがおかしいの?
と聞くんですけどね、教えてくれないんです(-""-;)
困ったものです・・・


14 ■無題

>ぷりんさん
今日かな~?今日くらいからかな~?
と思ってるんですけどね、、、
また怖いくらいに食するコタを見たいものです。
一日も早く( ´艸`)


15 ■無題

>pohi-hamさん
ひと山越えた!と安心してる飼い主・・・。
あとは食べてくれれば♪
お尻のあたりを撫でると痩せたのがよくわかります(´_`。)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

