スポンサーサイト


ただいま♪

帰りました音譜


コタ、元気ですクラッカー




たくさんのあたたかい励ましありがとうございましたビックリマーク


そっと覗いてくださっていた方もありがとうございました!!


ホントに心強かったですキラキラ




コタ


全身麻酔をしての処置。


結果は、

右の奥歯が尖っていて、それが舌にいたずらしていたとのこと。

(歯が尖っていたのは間違いけど、それだけが原因かどうかは様子見)


その奥歯と、ちょっと斜めになってた前歯を整えてもらいました。



歯


切った、前歯2本と、奥歯を貰いました。・・・記念にとっておくかニコニコ



コタ


そっと写メを撮ろうとしてたら、いそいそと身を乗り出すコタあせる

今日は、大人しくしてちょうだいあせる


2、3日はいつものように食べれないかもしれないらしく、、、

普通に食べれ出したら、安心かな音譜


心配の癌の移転は、今回のレントゲンでも大丈夫のようでしたニコニコ



よかったネ、コタビックリマーク


スポンサーサイト

1 ■おかえり(*'-'*)ノ

コタ君&hanaさん
お疲れさまでしたm(__)m
無事に処置が終わって
ホントに良かったです(^∀^)
これでコタ君が普通に
ご飯食べられるようになれば
安心ですね(#^.^#)
少しホッとしました(;^_^A


2 ■無題

コタちゃんおかえりo(^-^)o
よく頑張ったね♪
ブログを見て少し安心しました。


3 ■無題

コタ君今日は頑張りましたね☆
歯も無事に治療出来たし!
癌の移転もなかったし♪
ホントに安心しました♪
2.3日後には普通の食事が出来るんですね
頑張れコタ君


4 ■おかえりなさい☆

どうだったかなぁと更新待ってましたo(^▽^)o
無事に処置が終わってひと安心ですね。
コタ君ずっとお口の中が痛かったんですね。
アピールできない小動物だから、
早く気づいてあげられて不幸中の幸いだったと思います。
二人ともゆっくり休んでくださいね!!


5 ■無題

コタちゃん、小さい体で頑張りましたね(;_;)
無事に帰ってきて、原因らしきものもわかり、癌の転移もないとのこと、二重の安心ですね。
あとは 一日も早く元通りに食べられる日を祈るばかりです!


6 ■お帰りなさいっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コタ君頑張りましたねぇ♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
原因も処置したし
後は ゆっくり休んで
食べられるようになるのを待つだけですね♪
hanaさん コタ君
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください(*゚▽゚)*。_。)♪♪


7 ■よかった~~~

順調な様子を聞いてすっごく嬉しいです!!ほっとしました(≡^∇^≡)
コタくんも頑張ったしhanaさんもお疲れ様でした!


8 ■遅くなりましたが・・・

コタちゃん無事に乗り越えてくれて
本当に安心しましたo(^▽^)o
これから、またおいしいものいっぱい食べて
くれるように私も願ってますっっ!!
コタちゃん、そしてhanaさん☆
お疲れ様でした(*^▽^*)


9 ■無題

>mammyさん
とりあえずホッとしました(*^▽^*)
今度は、食べた―!の報告をしたいと思ってます♪
ずっとずっと励ましのコメントありがとうございました!!


10 ■無題

>み~たんさん
ありがとうございます♪
コタは大変だったろうけど、頑張りましたよー。
あとちょっと大変だけど頑張りますね(^∇^)


11 ■無題

>うたさん
ありがとうございます♪
歯の治療は初めてなので、どれくらいから食事が普通になるのか・・・?
もりもり食べて元気になってもらわないと!!
頑張りまーすo(〃^▽^〃)o


12 ■無題

>ダンボさん
ありがとうございます♪
モルは、奥歯が悪い場合、患部がしっかり見れなくて(見せてくれなくて)難しいみたいですね。
今回で全部治ってればいいんですけど(-^□^-)


13 ■無題

>あんこさん
ありがとうございます♪
レントゲンだけなんですけど、転移のほうは大丈夫みたいでした♪
よかった!!
あとは食べれ出したらよいのですが(≡^∇^≡)


14 ■無題

>moruさん
ありがとうございます♪
コタは初めてお迎えしたモルなので、日々勉強です(^▽^;)
歯の故障も大変ですね。。。
病気知らずのモルになってほしいものです(;´ω`)


15 ■無題

>メイさん
ありがとうございます♪
たぶん順調なハズです!!
どんどん良くなってくれるハズですよо(ж>▽<)y ☆


16 ■無題

>ぷりんさん
ありがとうございます♪
デブでもいい。いっぱい食べて。と思う今日この頃。。。
早く良くなれ~とコタに言い聞かせてます(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

