

その音は・・・?

外は、春っていうより夏ですなぁ晴れ


現在、室温28度。


コタ


さすがにペットヒータはいらんだろうと模様替え音譜


先日購入したベットを無理やりセッティング音譜



コタ


どうですか居心地ははてなマーク


その後、そっと観察するに・・・かなり落ち着かない様子。


というか、、、


コタは病モル。夜冷え込んでもしたら大変ですあせる

数時間で元通りになりました。。。





コタ


この使い方が一番よろしいらしいですよ合格


コタの様子、、、水を飲むときに変な音がするんですよ。

じゅぶじゅぶ、じゃりじゃり、、、うまく表現できないんですけど明らかな異音。

原因はともあれ、口か歯に問題があるのは間違いないような気がしますガーン



火曜日までの辛抱だからね、コタメラメラ



お口の写メを、、、、

頑張ったんですけど、コタはネムネムらしく、、、



ごま

元気一杯のごまの口元アップでご勘弁汗




1 ■無題

わあ!コタ君のお部屋素敵ですね~!コタ君も可愛いソファの上でくつろいで、可愛いなあ!
お水を飲むときの音が少し普通と違がうのはやっぱり歯の関係ですよね・・・
早く健康になりますように!コタ君頑張れ☆


2 ■無題

>うたさん
たまちゃんのようなソファが欲しかったんですけれど(;^_^A
まぁ、満足してるようなのでOKです♪
結局、元の木の小屋をいれてます(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

