スポンサーサイト


今日は~。

もうすっかり闘病日記・・・。

不安は多々あるけれど、ここで吐きだすとかなり気が楽になります。

どうぞお付き合いをニコニコ




今日は、バナナ型のうんにょのサイズが少しだけ大きくなってましたクラッカー

そして、うんにょの量も増えてます合格




コタ



うまうまとふやかしたペレットを食するコタ。


目尻がぼやけてるように写ってるのが分かりますかねはてなマーク

ちょっと目ヤニがでてきだしてるんです。←健康モルにはありませんから。。。




コタ


先生に、ヨーグルトもいいよ。と言われ買ってきましたビックリマーク

(ペットに与えるものは無糖なんですけど、コタの状態なら砂糖入りでもいいとのこと)


よく食べてくれるリンゴを添えて、、、


、、、


、、、


無視されました汗


強制的に食べさすのはストレスがかかるので、、、残念ながらヨーグルトも断念しょぼん




がんばろねっ、コタメラメラ





コタ


なにをワーワー言ってるのかといわんばかりのコタ。。。


はいはい。おやすみ。



来週の火曜日、有給をもぎ取りました!!



スポンサーサイト

1 ■無題

少しづつ回復していってるコタ君、ホント良かった!うんちも大きくなってきたんですね!
この調子でがんばってね、コタ君!


2 ■コタ君 頑張れっ♪

ホントにブログって
良いですよね♪
私も もっぴーさんの事で
沢山の励ましと応援を頂いて
精神的に楽になりましたもんっ。(。pωー。)。
コタ君 少しづつ回復の兆しですね
コタ君 この調子で頑張って!
hanaさんも大変でしょうが
ご自愛くださいね(*゚▽゚)*。_。)


3 ■無題

>うたさん
今日のうんにょも快調です♪
サイズも一回り大きくなりました!!
お腹の方は順調に回復。かな(-^□^-)


4 ■無題

>moruさん
もっぴーさん、がんばりましたo(^▽^)o
うちのコタもがんばってもらいますよ~♪
ホントにね、聞いてくれてる人がいるって心強いですよ♪
はやく皆さんにいい報告ができるとよいのですが(^_^)v


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

