スポンサーサイト


変化なし。。。

ふやかしたペレットとお水。少しの野菜。


大食漢のコタには考えられない量ですガーン




コタ



ペレットをこまめにふやかして与えてるので、

(時間がたったのは美味しくないらしく食い付きが悪いんです)

買い置きのペレットが少なくなってきましたあせる



ホームセンターでいつものやつをご購入音譜


ついでに、寝床も買っちゃいました。

お邪魔しているブロガーさんのような手作りなんてとてもできないので・・・あせる


喜んでくれるかなぁ~。



コタ

どうですかはてなマーク

まあまあですかはてなマーク


よかったら使って頂戴ね音譜



毛艶が悪くなってきました。。。頑張ろうねっコタメラメラ



スポンサーサイト

1 ■フカフカ

新しい寝床
気持ち良さそうですね♪
ママの愛情をいっぱい受けながら
頑張ろうねd(^-^)
お薬は我慢してね(^-^;)


2 ■元気にな~れ♪

コタ君は自分でふやかしたペレットを食べているのですか?
注射機じゃないんですね(^ー^)


3 ■こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

コタくん、新しい寝床いいですね(-^□^-)
いっぱい寝て、いっぱい食べて、元気になってね☆


4 ■大丈夫!

私のへなちょこミシンより寝心地いいと思います(^-^)/
よく青汁を与えている方を見かけますがどうでしょう?
とにかく何かしら食べて栄養をとれると良いですね。
頑張れコタ君!hanaさんも頑張れ!


5 ■無題

>mammyさん
いつもありがとうございます♪
お薬・・・
病院で口の中に器具を入れられたのが応えてるらしくて、あれ以来すごく嫌がるんですよ(´・ω・`)
最初の頃のコタも私も慣れてなかった投薬風景をを思い出します。。。


6 ■無題

>み~たんさん
水でふやかしたペレットは食べてくれます。
これで、ふやかしたのはヤダってなってたらと思うと( ̄Д ̄;;
えらいぞコタって言ってます(笑)


7 ■無題

>ゆちさん
そうなんです!いっぱい食べてもらわないと!!
いくらデカくて、基礎体力があるからっていっても、、、
元気になってもらわなくっちゃ(^_^)v


8 ■無題

>ダンボさん
ダンボ邸のソファ、いいですねぇ( ´艸`)
土手にちょびっと足を掛けてるとこなんで激カワですよ!!
折角買ったのに、大きすぎて、、、ケージには入れられないかも(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

