スポンサーサイト


今朝のコタ!

おはようございますかお



朝のコタの様子、、、


少しだけ、うんにょの量が増えました音譜

食欲も少しでてきたかなはてなマーク




コタ


実は、昨日うちの親父殿が差し入れを届けてくれてたんです。猫草キラキラ

(可愛い娘にはなにもなし汗



昨夜は見向きもしなかったのに、今朝は齧ってますクラッカー




コタ


大好物の猫草クローバー


いつもは、そうめんを啜るが如く食べるんですけど、

チビチビと齧ってますしょぼん



ふやかしたペレットもぼちぼち食べていたし、トマトも少し食べたし、、、

うん。がんばれ、コタ!!

スポンサーサイト

1 ■頑張れ!!

コタくん頑張れ~((>д<))
ちょっとずつでも、食べられればひと安心…かな?
寒い冬よりいくらか体力を消耗しないでしょうから
早くいつも通りになるといいですね!


2 ■快方へ

コタ君少しずつでも
食べられるようになって
良かったですね♪
おじいちゃまの差し入れも
コタ君の好きなもの…
焦らずしっかり
治しましょうね(^∀^)v


3 ■がんばれコタくん!

hanaさんの気持ちを考えるとしんどいだろうな・・・って思います。
ほんのちょっとした怪我だって心配ですし、食欲がないなんて小さな身体だからこそ気になっちゃいますよね。
でも、回復に向かっていると思いますし、ちょっとずつ、ですよね。
頑張ってください~


4 ■無題

>ダンボさん
ありがとうございます♪
温度の変化はだめだろうと、二十四時間エアコンさんが活躍中です!!
早く良くなってほしいものです(^▽^;)


5 ■無題

>mammyさん
差し入れ、私にはなかったんですよヾ(。`Д´。)ノ
折角の猫草も、枯草になりそうです。
いつもなら、足りないよ~ってなるのに。。。


6 ■無題

>メイさん
大丈夫!どちらも、頑張ってます(^^ゞ
悪性腫瘍に、足の捻挫、そして今回。。。
外見は、大きく骨太で健康モルなのに、じつは病弱モル。
飼い主気が気じゃありません(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

