スポンサーサイト


お薬がんばよ!

ご心配かけてます。。。

病院へ行ってまいりました!!



本日も、病院に響くコタの爆弾絶叫爆弾爆弾



・・・あぁ、元気だ。とホッとす.るいけない飼い主。






お腹に(胃)にガスが溜まってるようです。

うんにょに、かなり毛が混じってたようで、、、。



コタ


不消化物に効くお薬をもらいました。


もうひとつ、パパイヤボールっていう毛詰まりにきくサプリを粉にした物ももらってます。



いつものお薬が2つ、それにこの2つ。



がんばろうね、コタ!・・・と私。



この薬らを与えながら、食べるものをどんどん食べさせてください。

と先生。



これでよくなるかなぁ~。




コタ


あの。それはいりません。


と小屋に逃げるコタ。



明日からは、薬療法です!!




この2日ほど、あまり食べてなかったのに、体重は30?減っていただけです。

安心。デブいだけあって、体力はあるね。きっと。




レントゲンもとってもらい、心配してた癌転移はありませんでした。

ちょっと安心。。。

スポンサーサイト

1 ■ホッと…

コタ君お薬嫌いでも
ちゃんと飲んでね♪
いっぱい食べて
いっぱい出して
早く元気になって下さい(^∀^)v


2 ■無題

>mammyさん
ホントにありがとうございます。
毎日のコメント心強かったです(*^▽^*)
はやく出てこい、うんにょ~。
と念力おくってます!!


3 ■無題

はじめまして!
コタちゃんお薬ちゃんと飲んで早くよくなってね(^ー^)


4 ■無題

>み~たんさん
ようこそヽ(^o^)丿
いらないって言っても、がんばって飲ませますよ♪
お気づかいありがとうございます(^∇^)


5 ■こんばんわ

心配しながらここ数日のブログを読ませていただいていました(>_<)
コタちゃん、お薬大変だけど、ホントに頑張ってね!!早く元気になれますように!応援しています!!


6 ■無題

心配してました・・・。
もーも同じでお腹にガスが溜まってて お薬をずっと飲んでます。コタちゃん自分で毛を毟っちゃったのかなぁ。でも、癌転移が無くて安心しました。
コタちゃんお薬頑張って飲んでね(*^▽^*)
ご飯もたくさん食べて元気になります様に?


7 ■無題

>あんこさん
あんこさんにそんな優しく言われると(ノω・、)
ありがとうございます!
がんばりますね!!


8 ■無題

>もーちゃん?さん
ごっそりと自分の毛を毟った跡はなかったです。
先生に、何か食べちゃった?と聞かれたんですけど心当たりなくて、、、。
もーしゃんも頑張ってるし、コタも頑張ってもらわなきゃ!!
ありがとうございます♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

