

う゛~ん。

あまりよくありません・・・。



食欲減です。

うんにょも柔らかく量も極少です。


病院へ行きたいんですが、今日と明日は病院がお休みなんですガーン



写メのコタが食べてるのは、ペレットを水でふやかしたものです。

大好きな、ぱりぱりサラダのお豆も喜ばず・・・。

お野菜も食い付きがかなり悪く・・・。


コタ


恐怖からのストレスにしては、、、はてなマーク



コタ



金曜日まで辛抱してね、コタ。





1 ■心配…

コタ君の様子
少し心配ですよね(+ω+)
こんな時に病院がお休みなんて
心細いでしょうが
金曜日までにいくらかでも
コタ君の様子が良くなるといいですね(^∀^)


2 ■心配

コタさん、どうしたんでしょう。
本当に心配。
食欲旺盛のモルが、野菜の食いつきが悪かったりすると、すごく不安ですね。
コタさん、よくなりますように。


3 ■無題

>mammyさん
定休日の水曜日。
臨時休業の木曜日。
ちょっと切ないです(´_`。)
心配させちゃってスイマセン。
ありがとうございます。


4 ■無題

>pohi-hamさん
ありがとうございます。
どんどん食欲がなくなってきて心配です。
勘弁してってくらいの、あの貪欲な食欲が懐かしい(_ _。)
なんとか回復してもらわないと!


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

