スポンサーサイト


ふむ♪

コタ、動物病院にて、、、ドンッドンッ大絶叫ドンッドンッ


あ、診察結果は大事なく。。。

ご心配いただきまして感謝ですラブラブ




帰宅後、微妙な距離をとるコタ(笑)


コタ
タイヘンナメニッ!!




今朝、コタの様子を見ると、元気一杯食欲旺盛、、、でも、軟便汗

昨日のこともあるし、会社帰りに動物病院へ行くこととあいなりました。


歯の不正咬合のチェックをしてもらったんですけど、

口の中に、診察器具、なんていうんでしょ?カメラが先端についてる道具を口に突っ込まれたコタ。

奥歯に問題はなく(画像を見ながら説明してもらいました)

下の前歯が少し斜めになってるので、これから注意しましょうネ。と言われたくらいです。

ほっと胸をなでおろす場面なのですが、、、


死んでしまうといわんばかりのコタの大絶叫あせる


先生の説明も、しっかり聞けなかったような気が・・・。

軟便の方も、さほど心配することもないようで。←与えてる薬に、感染予防とかなんとかの成分が入ってるとかなんとかあせる


と、とにかく、良かった音譜




ご機嫌を伺う飼い主。。。


コタ

モウッ!!



大嫌いな、注射もされちゃいました。


そして、大絶叫ドンッ

飼い主に寄り添って、プルプルと震えてたコタ。可愛いラブラブ・・・もとい、可愛そうにしょぼん

問題ないって感じなので一安心です音譜

小さなペットの変化には敏感でいないといけないですねビックリマーク




やっと、飼い主の近くに来てくれました。。。すぐ忘れちゃうのよね~にゃ~。


コタ

ZZZ

スポンサーサイト

1 ■良かったね♪

コタ君何とも無くて
良かったですね
きっとこの世の終わりのような
大絶叫をしてたのかなf^_^;
ペットの体調管理は
飼い主の大切な役目ですよね
私も《きなこ君》が
普段と違う事してると凄
く気になります(>_<)


2 ■頑張りました☆

コタちゃん、何事も無くて良かったね(^_^)v
コタちゃん…・大絶叫しちゃったんですね~。
きっとすごく怖かったのかなぁ・・・。コタちゃん頑張ったね♪うんうん。もーも、同じ器具を口に入れてもらう時、大暴れしたらしく 先生断念したらしいですっ(@_@)コタちゃん偉いです!
怖かったねぇ~注射も頑張ったね♪
でも、何でも無くて安心ですね☆
コタちゃん今日はゆっくり甘えてね(*^-^)b


3 ■良かったです~~

コタちゃん大丈夫か気になってたんです。
でも病院に連れてきて貰えて、ちょっと怖い思いは一瞬したかもしれませんが、治る見込みがあって本当に良かったです!
安心しましたw


4 ■こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

コタくん、何もなくてよかったですね☆
大絶叫だったなんて、怖かったんですね(´_`。)
でもちゃんと診察を終えてエライ♪
またのんびり過ごしてくださいね☆


5 ■無題

>mammyさん
ちょっとの変化でも敏感になっちゃって(;´▽`A``
でも、飼い主がしっかりしないとダメですものネ!!


6 ■無題

>もーちゃん♪さん
あの器具、かなり怖かったらしく・・・。
助手のお姉さんにしっかりと固定されてました(^_^;)
さらに、注射までされた時には、、、大変な診察のようでした(ノ_-。)


7 ■無題

>メイさん
ちょっとどころか、、、かなり怖かったらしいです(笑)
まだ要観察中です!!


8 ■無題

>ゆちさん
すごい声でした( ̄Д ̄;;
モルモットの声の限界に挑戦したようです(笑)
べったり甘えてきてます(´∀`)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

