スポンサーサイト


お口を見せてごらん?


コタ
ハイ?



ん~。

今日のコタは、ちょっとおかしい・・・。


顔を、プルプルって振るんですよね~。

口になにか挟まってるみたいな・・・?


前歯と下の歯には、なにも挟まってないのは確認できたんですけど・・・。


食欲もあるし、元気だし、、、気にすることないかなぁ。。。




コタ
エサデスカ?



明日、病院行く?



コタ
エサッスネ?



ん~どうしよう。。。


スポンサーサイト

1 ■ウフッ♪

コタ君のお口
可愛い~!
モル達のたらこ唇は
どうしてあんなにCuteなんでしょ
たまりませんわぁ~(#^.^#)
コタ君何ともなければ
良いですね(o^∀^o)


2 ■いつもと

確実に 違うのでしたら
やっぱり病院に見てもらったほうが
いいかもですねぇ(*゚▽゚)*。_。)
何も異常無しだと
分かるだけでも
安心できますからね♪
コタ君 何もありません様に・・・♪


3 ■無題

コタくん大丈夫ですか?!
お口のアップ、凄く可愛いんですけど…心配です(゚Д゚;)


4 ■こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

お口アップ、可愛い(≧▽≦)
けど顔を振るのは心配ですね。。。
何もないことを祈ります


5 ■無題

>mammyさん
ありがとうございます♪
そうですよ。モルの唇は可愛いですよね~♪
うっすらと開きかげんなのもまたいいです( ´艸`)


6 ■無題

>moruさん
ありがとうございます♪
どうしようかなぁと迷ってたんですけど、
やっぱり行って良かった。
安心できましたし。
コタにすれば大迷惑(笑)


7 ■無題

>MÅRさん
ありがとうございます♪
どうやら大丈夫のようです(*^ー^)ノ
腫瘍のこともあって、敏感に反応し過ぎたかもです(笑)


8 ■無題

>ゆちさん
ありがとうございます♪
帰宅してからずっと、コタを見てるんですけど、、、
頭振りはしてないみたいです。昨日だけだったのかな?
とりあえず良かったです(^∇^)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

