スポンサーサイト


寒い日だった。…らしい。

朝8時。

排水溝の修理のおっちゃんがやってきましたー。


・・・約束は、9時だったと思うのですが汗

かろうじて服は着てたけど、ノーメイク+寝癖つきでお迎えしました。


無事なおり(今度は一年はもってほしいなぁ)洗濯機をまわしつつ朝ごはん。


洗濯物をベランダに干して、ま~ったり。。。




・・・ちょっとこたつでうたたねぐぅぐぅ気付けは昼の3時過ぎあせる




コタ
zzz



コタも側でねてましたぐぅぐぅ




おはよ~音譜

と撫でまわしてると・・・





コタ
zzz




ずるずると、こたつの中に侵入していくコタニコニコ




コタ

zzz



うむ。こたつの良さに気づいたかはてなマーク



一歩も外にでなかった、ぐーたら飼い主なのでしたニコニコ

スポンサーサイト

1 ■こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

そんな日もありますよね(≡^∇^≡)
寝てる背中、可愛いですね♪


2 ■コタ君

コタツの心地よさに
お気づきになられましたか・・・
(●´艸`)
きっと もう虜ですね♪(*゚▽゚)b♪♪
何だか また寒い日が続いてるので
まだまだコタツさん 大活躍かなぁ♪


3 ■ダラダラな1日。

コタちゃんもお休みの日にhanaさんと一緒だと
くつろいでしまうんでしょうね~≧(´▽`)≦
それにしても・・・
今日の写真は全部どっちが頭でどっちがオシリか分かりません(笑)
モシャモシャっぷりもキュートです(・∀・)


4 ■無題

>ゆちさん
優雅な休日です♪
幸せだ( ̄▽+ ̄*)
コタはいつも休日(笑)


5 ■無題

>moruさん
えっ?まだこたつ出してるの?と言われるくらい仕舞うのが遅い我が家(笑)
こたつの中は立ち入り禁止にしてるんですけど、うま~く入り込もうとするコタ(-。-;)
頑張ってこれ以上は入らせないようにしてます!


6 ■無題

>ダンボさん
うちのコタは、毛もしゃもしゃですから(笑)
写真は、全部同じ方向を向いているんですよ♪
飼い主へ頭を向けております( ´艸`)
構いすぎると、お尻が飼い主方向になるようです(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

