

嬉しいけれど・・・。

夜、ケージのお掃除が完了し、新しいペレットも補充されると、、、

そら


迷いのない足取りで部屋んぽへゴ~です手書き風シリーズ矢印上

つい数日前まではへっぴり腰でそろそろっと走ってたのに、、、。
子供の成長は早いわねぇうふ


そら

この狭い部屋を右から左、左から右へと大忙し♪
(写ってる範囲のみだけど汗あせ


そら

プキプキと一人で楽しそうに遊んでますよエヘ


そら


飼い主のそばを走り抜ける元気なそら3はーと
ムチャ楽しそうネ~♪



え~ん。
少しは飼い主も構ってやってーがっくり






AUTHOR: ひるま DATE: 08/10/2009 11:03:16 PM こんばんは。 外に出ていて、物陰などに隠れられたら大変!!と心配していまいます。 逃げないところをみると、お利口さんなんですね。

そらちゃんすっかりお部屋に慣れたようですね♪
構ってもらえないhanaさんは寂しいでしょうが
そのうち撫でて~って寄って来てくれるかも…
それにしても子供の順応性には驚かされますね(^-^;)

ひるま さま。
コメントありがとうございます♪
入り込むような隙間や、配線は厳重にガードしてるので大丈夫です^^
狭い部屋ですから(笑)
お利口さんなら嬉しいんですけどね(^◇^)

pohi-ham さま。
そうなんです!!
つい先日まで用心しいしいの姿を楽しんでいたのに、今ではビュンビュン走ってます^^
無理矢理そらの進路に身体をおいてみると、迷惑そうに側を通り抜けます(笑)
エサをくれる人とは認定してもらってるようです(^^ゞ

yoppy さま。
ひまわりちゃんもそうですか~♪
楽しそうな姿をみるのはいいんですけど、ちょっとは遊んでほしいですよね(;^_^A
贅沢な悩みです^^

mammy さま。
すっかり馴れたみたいです♪
でも、写真の範囲内だけなんですよー(笑)
木の床の感触が好きじゃないのかな(^.^)?
同じところをグルグルと楽しそうに走り回ってます♪
ここ撫でてーってオネダリはまだまだですね・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

