スポンサーサイト


食べ放題・・・

牧草を入れると、いそいそと食べます音譜


この入れ物は上から足していくので、、、

コタが食べてるのは古いやつなんですが笑



コタ

ウマウマ。



ケージに、牧草入れが二つ。プラス床にパラッとひと撒き。

多いかなはてなマークこんなものかなはてなマーク




コタ
ウマウマ。



牧草の適量が分からないあせる

食べ放題でいいのかしらね~。

って今更かにゃ~。




今日は、すっごく大人しく薬を飲んでくれてるので、写メに挑戦音譜


失敗爆弾



コタ
ヤーッ。



やはり、自分からは飲んでくれないようです汗




コタ

フンッ。



怒らないでよ~。

スポンサーサイト

1 ■牧草

牧草は食べ放題で
okみたいですよ~(o^∀^o)
《きなこ君》の先生に
牧草メインでペレットと
野菜は補助ですよって
言われたから(^-^;)
可愛くてついつい野菜を
あげすぎちゃいますが…


2 ■無題

>mammyさん
ペレットじゃなくて牧草がメインですか?(-x-;)
ははは。…とごまかしてみる(笑)
野菜はくれーって言うのでついついあげちゃうんですよね。
おねだり上手だから(;^_^A


3 ■我が家も

牧草食べ放題ですっ…(●>Д<●)♪
今は2種類を食べられるように
してます♪
フィーダーつけてなくて
なくなりそうな時に補充してるので
ちょっと面倒です・・・ヽ(*´Д`*)ノ{アハハ・・・
コタ君フィーダー2つ
良いですねぇ(*゚▽゚)b♪♪


4 ■私も

牧草の適量が分からないですが、いつも
「あらっ多くあげすぎかしら?」程度にあげてます★
そうすると、たんまり残ってますが…(;´▽`A``
一応食べ放題で、残ってるチモシーを食べなくなったら
新しいのを与える…というかなり甘ちゃんな飼い主です(;^_^A


5 ■同じだぁ~。

牧草入れ、もーも同じのを使ってます♪
これふた付きで良いですよね。
でも古い順に食べてる事になるのかぁ~。
この牧草入れにたくさん詰めると前は食べてくれたのに、最近は食べてくれないんですよ~。
なのでちょこちょこあげてます。でも、私が留守の時とか・・・困ってます(・_・;)コタちゃん お薬飲むの頑張ってねぇ~!もーも頑張ってますよ☆


6 ■無題

>moruさん
二種類ですか♪
うちは、二個もフィーダー置いてるのに、両方とも中身は同じ(笑)
・・・二個もいるのか?なんて思ってはいけません(^ε^)


7 ■無題

>ぷりんさん
ハニたんは、まだまだ小ぶりモルさんなのでOK♪
うちの子は、大きいから(ノ_-。)
・・・って、大きくなってから与える量を考えるのは間違ってますね(笑)


8 ■無題

>もーちゃん♪さん
一日で半分くらいは食べてます♪
ぴよっと背伸びして、牧草を食べる姿はかわいいですよね( ´艸`)
また使ってくれるといいですね!!
薬はね、、、いらないそうです(笑)
病気完治目指して、がんばりましょう♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

