

こんなもの。

ガタンゴトンと列車にゆられて我が家に帰ったのですが、



何事もなかったかのようにケージに入るコタ音譜




コタ

ハイ?



何事もなかったように寛いでおりますよ音譜




コタ

ZZZ



扱いやすい子ですニコニコ




飼い主は、実家より持ち帰ったおやつを食しておりますにひひ

こんな時間に食べたら、、、。


おやつ

おいしいから。。。


1 ■こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

わ~とっても可愛いですね♪
くつろぐ姿もとっても可愛い~( ´艸`)


2 ■のんびり

コタさんもスローライフを楽しんでいたようで良かったですね。
草もたんまりですし。
旅疲れはないのでしょうか?
お土産おいしそうですね。


3 ■無題

>ゆちさん
はい♪
可愛いです!!←親バカ炸裂(笑)
ペットの小さい温もりは、心和みますよネ(*^▽^*)


4 ■無題

>pohi-hamさん
旅の疲れ?、、、果たして旅したことに気付いているのか(;´▽`A``
甘党なんですよ(笑)
我慢しないと、、、と思えばいっそう食べたなくなるのです(*´Д`)=з


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

