

あったかい日

桜の開花ですって桜


今日は最高気温が20度あったとか。。。


春ですねぇ~音譜




コタ

ウマウマ。



そろそろ、ペット用ヒーターいらないかなはてなマーク

朝方はまだいるはてなマーク




コタ

ウマウマ?



飼い主のコタツは、まだまだ仕舞う気ゼロですよニコニコ


・・・もう少し、使ってもらおうかな音譜




コタ

ウム。



あったかそうな毛並みですねあせる


1 ■春近し?

ホントに暖かかったですね♪
《きなこ君》の湯たんぽは
しまっちゃいました(o^∀^o)
隣の小学校の桜も
大きく蕾が膨らんでます
春近しです(*´▽`*)


2 ■ホントに

暖かくて気持ちよかったですね♪
(●´艸`)
わんのお散歩に行った時の
夜風なんて最高でした
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
モルさん達も
過ごしやすいみたいですね♪


3 ■無題

>mammyさん
きなこちゃんは、春仕様のおうちになったんですね~。
うちも、もういらないなと思いつつ、もしかして朝方冷えたら。
なんて思って夜はヒーターをつけて寝てます。
分かってるかなコタ?


4 ■無題

>moruさん
大変なようなのに、、、コメントありがとうございます♪
今日も暖かい一日。コタもご機嫌です(*^。^*)
春っていいですよね~♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

