スポンサーサイト


夏休みが終わりました(=_=)

お久しぶりの更新です汗


お盆休みで実家へ帰ってました~音符

この子や、

モモ

この子、


ナツ


ニャンコ達とのラブラブ(自堕落)生活をアップしようと目論んでいたのに、
なんと、携帯から自ブロの管理画面に入れないということに気付いてしまったのです汗あせ
ちゃんと確認しとかないからアップロードファイル

しっかり、モルハム達では出来ないモフパフを存分にして大満足して帰ってきましたヨ♪

モフパフ ↓
モモ

お腹に顔を埋めてグリグリハート×2

モルハム達は超、超高待遇で、一回りづつ大きくなったような気が・・・


そら 気のせい、気のせい・・・。

明日からはお仕事ですね~。

両手両足に(辛うじて)ひと桁の虫刺されの跡怒
これが丸く赤く腫れ上がって目立つんですよ・・・。

そして、なぜか復活してしまった大人ニキビ怒り怒
プリっとでてきた大人ニキビと、治りかけの大人ニキビの共演、、、それはそれは華やかです泣く

連休明けの出勤は憂鬱だけど、今回はいつもに増して憂鬱なのですがっくり
がんばっていきましょい・・・。





AUTHOR: まぁちゃん DATE: 08/17/2009 12:29:17 AM 実家で夏休みを満喫されたのですねー*^ー^* 私は 高速の渋滞予想が65キロなんて出てたもんだから 実家に帰るのを諦めましたー(笑) 来週末に帰ろうかなって思ってます。
スポンサーサイト

実家で夏休み過ごされたんですね!
ネコちゃんたちかわいい♪私も昔ネコ飼ってたことあって大好きです。肉球がたまらない~(* ̄∇ ̄*)
モルハムちゃんたち一回り大きくなりましたか!
hanaさんまたニキビに悩まされてるんですねΣ(|||▽||| )

まぁちゃん さま。
渋滞65?。。。
テレビのニュースをみて皆さん元気だなぁとつくづく・・・。
来週末お出かけですか~。
ゆっくりしてきてくださいね(^-^)

mammy さま。
自宅でのんびりが一番ですよ♪
動物好きは両親の影響かな~。
モルハムも可愛がってくれますよ♪
猫が畑にでるネズミを捕らなくなったとぼやかれたりしますけどね(笑)
父親はでかいネズミ(そら)と、ちぃっこいネズミ(レン・ごま一緒くた)って呼んでます(笑)

★とんび★ さま。

『蚊』じゃないです。←蚊にもしっかりヤラレてます(~_~;)
田舎に出没するなにかしらの虫さんではなかろうかと…。
美しくない跡が手足にくっくりです(笑)
しかし、9連休なんて羨ましいですぅ(T_T)
地ビールはしっかり押さえているとんびさん。流石ですネ(゚ー゚)(。_。)

hamaeee さま。
猫大好き人間です(^-^)v
肉球とポワポワのお腹が堪りませんよね♪♪♪
また、大人ニキビ復活なんです(=_=)
婦人科のまえに、皮膚科に行こうかと思ってますヨ。
ニキビ治療って保険がきくって知らなかったんです(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

