

凛々しい顔

コタの凛々しい顔。


ダントツなのは、うんにょをしている時あせる

かなり真剣なそのお顔。残念ながら男前なのですにゃ~。




次に凛々しい顔なのがこちら


コタ
ムーッ。



身構えている時の顔なんですキラキラ


よっ、男前ラブラブ



彼は知っています。

飼い主が投薬の準備をしていることを。

(だって、かしょかしょと薬を振る音がしてますから)




コタ



固まるコタ。忍び寄る影(飼い主の手)



残念ながら、一人では投薬中の写メがとれませんがあせる


コタの口元の表情でご想像下さいませ。。。




コタ
マジュ。




我慢しなさいビックリマーク男の子でしょ!!





コタ



包まれたタオルに齧りついて抗議しておりますよニコニコ


朝晩きまってこんな感じです音譜



1 ■男前

マズイお口も男前~♪
抗議したい気持ちもよ~く
分かるけど
お薬はちゃんと飲まなくちゃね♪
嫌~な予感(?)に固まってる
コタ君可愛いです(#^.^#)


2 ■お薬…(ОдО∥)

うぇ~
ホントに まじゅ・・・
って お顔ですね(●´艸`)
モルさん
嫌なことは 
ほんとすぐ 覚えますよね・・・
m(*T▽T*)m
コタ君っ♪
がんばれぇ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


3 ■ありがとです♪

>mammyさん
どんな姿も男前・・・と親バカ前回です(;´▽`A``
固まってると、視線がビシッと一点に集中してて、真正面から見ると素敵なんですよ♪
でも写メできず(笑)


4 ■まだまだ続くお薬。

>moruさん
まじゅ~って顔で、もぐもぐと口を動かすんです。
そんなにじっくり味わなくてもいいのにね(`∀´)
モルって案外とリコウなんですよね。。。
薬をまぜる音は覚えてしまってます(・_・;)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

