

痒いのですが・・・

モルモットアレルギー。。。


五段階の検査で『2』でした。

(数年前の話ですが)


こんなのたいしたことはありませんメラメラ



たまにコタを抱っこすると、腕の内側のにぷつっと蕁麻疹ができるんです。

まっ、数時間すれば綺麗に消えるんですけどねかお



先ほど、、、今なんですが、、、



アゴにぷつっと蕁麻疹ができてるんです叫び

抱っこして、アゴぐりぐりしたのが原因でしょうか。



コターっ、痒いよ~~~~あせる


飼い主の顔の写真は自主規制・・・綺麗な蕁麻疹が三粒うかんでおります爆弾爆弾爆弾




騒ぐ飼い主をほったらかして、置いていた段ボールを齧るコタ。

このあと飼い主に段ボールを取り上げられたうえに怒られます!!



コタ
ウマーッ!!




遠くで、ぷきぃ~っ、ぷきゅ~っと吠えていますよ。。。



コタ
ケチーッ。



残念ながら、飼い主それどころではありませんガーン


1 ■無題

アレルギーにレベル?みたいなのがあるんですか( ゚Д゚)
私もモルアレルギーの疑惑があるんで病院行かなくてはです(ノД`)
でも、数分で治るんであまり気にしてないんですが、やっぱり治るまで結構痒いですよね(×_×)


2 ■Re:無題

>MÅRさん
きちんとした検査は受けた方がいいようですね。
ってそれはモルを飼う前(笑)
「2」くらいでは全然へっちゃらさ~♪
「3」だったハムスター。
先生に、ハムスターを飼うのはやめた方がいいです。って言われましたー。
・・・だからなに?って感じですけど。
とにかく、蕁麻疹くらいではへこたれませんよ!
お互い頑張りましょうネ('-^*)/


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

