

会社にて。

アレルギー持ちの飼い主。

2年?3年前くらいの検査では、今の季節の『花粉症』はシロでした。


えー、鼻水が止まりませんあせる

ついに花粉症発症かもドクロ


これでは仕事にならぬと、薬局で鼻炎の薬を購入して飲んだんですが・・・

良く効いて、鼻水は即効とまりました音譜


暖かな事務所で1人単純な伝票作業、何故か来客も電話も鳴らない穏やかな昼下がり・・・

はい、寝てしまいました。約1時間記憶がございませんガクリ


頑張って走り回ってた営業マンにサービスマン、、、許して~。

いつもの数倍の笑顔で「お帰りなさい。お疲れ様。」と迎えたのでしたあせる




ねえ、コタ、、、ちょっと聞いてるはてなマーク


・・・ああそう。忙しいのですね。

毛づくろいはもっと丁寧にしましょう!!それでは汚れはされませんよ!!


コタ
テチテチ。


そういえば最近、顔洗いを見てないような気がするあせる



コタ
zzz


飼い主と一緒で、油断しすぎじゃないですか苦笑



コタ
zzz



緩んでる、緩んでる。。。


1 ■最近

とってもぽかぽかで
眠くなりますよね・・・・
私も お仕事ヒマすぎて
立ったまま ぐぅ・・・zzz・・・
お客さんに声かけられて
ビクっΣ(゜Д゜;) と
コタ君
綺麗好きなのですねぇ♪
もっぴーさんは
いつも決まった所のみで終了です
m(*T▽T*)m


2 ■ぷぷ。

>moruさん
立ったままとはやりますなぁ~(笑)
技ありですね(´0ノ`*)
コタは綺麗好きではありません!!
写メのように、首を回してテチテチ。反対側もテチテチ。
ふた舐め位で、はいっ終了!なのですよ(-"-;A
だもんで、抜け毛はぽわぽわ落ちてきます(笑)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

