

ちょっと思った事。

昨日は動物病院へお出かけしたわけですが、、、


お出かけしやすい、ぽかぽか陽気音譜


予約制をとっていない病院は込み合ってて、

コタの診察までたっぷり1時間ほどかかりましたね~あせる



14畳位の広さの待合室。

煙草を口にする男性がいらっしゃいましたかお


禁煙ではないんですよ。

ただ、

病気を患っているであろう動物たちがいる空間。

平気で煙草を吸うなんて自分には信じられなくてしょぼん


自分が神経質なだけなのかなはてなマーク

ちょっと嫌な気分になりました・・・。





今夜の1枚。

コタとごまのちゅ~ラブラブ


なんて仲良しさんクラッカー


な~んてね。。。粘りに粘って撮った1枚なのです音譜



コタ

フンフンフンフンフンフンフン。



デブハムではないかと囁かれているごま。

高速で走っておりますビックリマーク


がんばれっ。ちっさいごまのままでいておくれ音譜




ごま

ウリャー。

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

