

成長期なのか・・・?

実家の母親が別れ際にポツリ。。。

「そらちゃん、うちにいる間に一回り大きくなったね~。」

そう言われれば、顔つきも大人っぽくなったような気がしないでもないようなウニョウニョ…。

とりあえず、体重測定。

そら

うほっ!!

急激に大きくなったね~。
やっぱり実家での、
採りたて新鮮!!!野菜おねだり放題の環境が影響したのか汗
まぁ、単純に成長期だからかなうふ


少しばかり問題なのがこちら。

レン


レン、成長期は終わってる筈ですが汗
実家では運動ができなかったもんね~。
(キュルンとおねだりすると何か貰える素晴らしいところでした…)


レン

広いケージで、しっかり運動してください!!
ヒマ種は暫くなしですからね~危険!


ごま

ごま、増減なし。
お利口さんですよjumee☆heart4





AUTHOR: mammy URL: http://ameblo.jp/thinking-aloud/ DATE: 08/18/2009 12:09:29 AM そらちゃんは成長期ですもんね~ ましてや新鮮なお野菜が強請り放題なら 増えて当然ですよね♪ レン君はちと運動しなきゃマズイんじゃ… きっとすぐにシェイプ出来るかな(^o^)

mammy さま。
レンがちょっとヤバいです(T_T)
でも、持ち心地は最高に気持ちいいです(笑)
心を鬼にして、種子はしばらくお預けに決定しました!!
今後のレンの体重に注目です(*^^)v

メイ さま。
毎日少しずつ成長してるんでしょうね~♪
体重を計るとハッとします(^^ゞ
あっ、あれ?
なつめちゃんの体重はどれくらいですか?
よかったら可愛いイラストで紹介してください!!
長毛モルさんは見かけより大きく見えますよね^^

yoppy さま。
ひまわりちゃんもですか~(笑)
新鮮野菜は食い付きもいいような気がしますよね♪
実家からぶんとって、、、貰って帰った野菜がなくなる頃には、新鮮野菜の瑞々しさも忘れてくれるかな(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

