

88円。

いつも行ってるスーパーで見つけました音譜


パセリクローバー


普段は、申し訳程度な量を販売してるのに、、、

どうしたことでしょうかはてなマーク


なんだかでかいぞ・・・。



コタ ニホウ。。。



88円でこの量。

嬉しかったのでコタにもバケツに入れたパセリをお披露目~


まって、、、写メを一枚撮らせて~




コタ

ウマーッ。



いい喰い付きだね音譜



ごまも食べます音譜

(口に詰め込みます)

おいちーねニコニコ



ごま
ンー。



いい買い物をした合格

パセリに興味がないので、、、このくらいの値段が普通なのかなはてなマーク


1 ■いいなあー。

こんばんは。
パセリこの大量で88円ですか~?
安すぎますねー。どうしたことでしょうね?
この3分の1の量で198円ですよ いつも買ってるのは・・。もーがパセリ大好きなのでちょっと高くても買ってますけど 88円でこんな量羨ましいなあ。ごまちゃんも美味しそうに食べてますね♪
コタちゃんもいっぱい食べて元気になってね。


2 ■うらやましい…

バケツいっぱいのパセリが
88円なんてうらやましいです
うちの近所は小房なパセリで
128円してます(>_<)
たま~にしか
買ってあげられないf^_^;


3 ■無題

もーちゃん♪ さま。
やっぱり、スーパー値段で安いですか?
188円の間違いかな~、それでもお得かも~と買って、レシートをチェックしましたから(笑)
私はパセリを食べないので、、、これは全部コタのもの(ちょっとだけ、ごま)
今は、満足げに寝ております(*^^)v


4 ■無題

mammy さま。
そうなんですよ!
いつもは、この4分の1位で100円くらい。
農家直売でもないのに、この量が袋に入ってスーパーに並べてありました。
この大束は、どんな料理に使うのでしょうか・・・?
二つも三つも買って帰りたかったんですけど、萎れちゃいますもんね(笑)
コタに一袋だけお買い上げでした(^∇^)


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

