

立ちあがる!!

少しずつ元気になってますビックリマーク


パセリの匂いをかぎつけて、おねだりしてます音譜




チョーダイ。



まだ、ほとんど動かないんですけど、エサの時間は活発になりました。

よかった~ニコニコ

コタ


コタ
ハヤクー。



肩の骨が発育不良(先天性なのかもしれないとも言われました)

もしや、モルモットに必要なビタミンC不足が原因なのかしら汗


コタ、錠剤も液体も、高いのも安いのも一切受け付けなかったんです。

野菜はしっかり食べるからいいや~と思ったんですけどね~。


で、、、再チャレンジで購入(一番安いやつ)



コタ

ヤー。



拒否る。逃げる。



エサ入れに放り込む。





コタ
ンン?



よけて食べる。



・・・残念苦笑


1 ■無題

コメント遅くなりましたm(_ _ )m
コタちゃん心配ですね(ノ◇≦。)
でも少しでも元気な姿が見られて私も安心です。
ビタミンは好き嫌いが分かれちゃうから難しいですよね(>_<)
一日でも早くまたコタちゃんが元気いっぱい
走り回ったりする日が来る事を願ってます☆
コタちゃん頑張れ~!!


2 ■無題

ぷりん さま。
どうもありがとうございます≧(´▽`)≦
コタは元気に餌のおねだりしてます(笑)
まだまだ動きはないですけどね。。。
ビタミン、やっぱりいらないらしいです。
お高い奴を買ってみるか。でも、きっと食べてくれないだろうなぁ。
贅沢なコタなのでした♪


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

