スポンサーサイト


病院へ行ってまいりました!

今日もも、左前足をかばってたコタ。

仕事を定時ダッシュで病院へ連れて行きました。




結果からいいますと、、、打撲、捻挫。


大事ありませんでした。


よかったかお




コタ
ヒドイメニアッタノー。



触診・レントゲンで確認しても骨に異常なし。

足のあたりにしこりの影なし。


レントゲン撮る為に別室に連れていかれたコタの、

「ピキュ~」という絶叫が病院中に響き渡ったのでした・・・。ハズ。




コタ

モウッ。



ケージ内に敷いていたアミに引っ掛かったのかなぁ。


おとなしくしてたら治るでしょう。との事でした音譜

部屋んぽは当分禁止ですビックリマーク


コタの肩の骨。

成長不良とおもわれて、骨がちょっと正常なモルと違うらしく。

骨の形状によると、通常のモルにくらべて、動きが狭くなってるんですって~。


コタが初めて飼う子なので、なんとも思わなかったけど、、、

ポテポテ走りは、コタだけなんだろうかはてなマーク

まっ、不細工でも元気ならよいでしょう。



・・・ただ。

お腹のしこりは二つほど、要注意なのがあるんです。

まだまだお薬の日々は続くのです。



心配して頂いて、、、コタともどもお礼をドキドキ

スポンサーサイト

1 ■こんばんは(^O^)

大きいケガとかじゃなくて ホントに良かったです☆
早く元気になるといいですね\(^-^)/
お大事に。


2 ■お大事に。

こんばんは。
病院行って来られたんですね。
打撲 捻挫だったんですね・・・。とりあえず結果が分かって安心ですね。実はもーも家にきて間もない頃脱臼してまして・・・今も骨はくっつかないままです。でも普通に歩けるし、先生も障害は無いと言ったので大丈夫なんですが。その時も金網に引っ掛けて怪我をしました・・・。コタちゃんの骨 特殊なんですね・・・。ゆっくり休んでくださいねコタちゃん。お腹・・・心配ですね。悪化しない事願ってます。もーも最近お腹が張って心配です。お互いモルには長生きしてほしいですね♪


3 ■無題

☆とんび☆ さま。
短いけれど、重要な前足ですからね~(笑)
たいしたことなくてよかったです(*^^)v
ありがとうございます♪


4 ■無題

もーちゃん♪ さま。
ありがとうございます!
脱臼でもなかったようです。一安心♪
ただ、お腹のほうが・・・。
もーしゃんのお腹はどうなんでしょう?うんにょはりっぱなのが(笑)出てますか?
いやはや、心配ですね。。。
元気が一番ですね(b^-゜)


5 ■良かったですね♪

あんよの具合
大事にならなくて
良かったですね
体のわりにあんよが
華奢なモル達
たまに変な歩き方してると
凝視してしまいますf^_^;


6 ■無題

mammy さま。
ありがとうございます(^∇^)
短い足と太い胴体。サツマイモに串をさしたような感じ(笑)すっごく可愛いんですけどね~。
足が細くて・・・。おまけに、うちの子は重いし(-"-;A


Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

